ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

玄樹今までありがとう。

動揺を隠せない。 この日私はジャニショの写真を整理していて、玄樹を見かけたときに「いつ戻ってくるのかなぁ」と考えていたところだった。 “いわち退所”がトレンドしていて何事かと思ったら、字面の通りで。 彼は長い休止期間を経て退所を選択したのであっ…

魔女宅感想(行ってないけど)

私がPARCOに入って渋谷池袋あたりを巡回していた28日、東京ラストのまじょたくに顕嵐が来ていたらしいじゃないですか。 え?顕嵐...?...顕嵐!!!!初代トンボ様!!!!えぇ!?!?(パニック状態) こういうエモエモなお話大好物。 (ん?彼は一応も…

Jr.祭り Love-tune公演 回顧

3月ももう下旬。 3月下旬……? 3月下旬と言えば、、、 Jr.祭りからもう3年 もう3年も経つのかぁ って毎年この時期になると発狂してます。 伝説のLove-tune公演は一生忘れられない。 Love-tuneとして最後に彼らに会ったあの春。 何年経っても私の中で鮮やかに…

カウアンに出戻りするかもしれない話

ご報告。 岡本カウアンに出戻りするかもしれません。 突然何が起きたのかと言いますと、、、 本日3月24日、夜TwitterのTLで7ORDERのTikTokがまた更新されていることを知って、見に行ってみたらさなぴーが可愛く写真展を案内してくれましたわ(*‘ω‘ *) 見終わ…

健ラヂ

V6

発表後初となる健ラヂ。 急遽石川のホテルの方かわ録ってくださったそうで。 今日はこのラジオを聞いてくれるファンのみんなの為にこの30分を僕は使いたいなと思っています。僕からの気持ちをちゃんと上手く話せるかわからないんですけれども…話していきたい…

ゆうぴーお帰りなさい!

HiBらじらー決定おめでとう。 そしてゆうぴーお帰りなさい。 自担グルのことのようにとても嬉しいです。 2年越しにまたあのブースに戻ってくるってことを考えるとやっぱりご縁があるんだろうなぁ。 入所当時のゆうぴーの印象はイモクサい(失礼)なーって感じ…

V6の一件について&今年はどうなることやら...

V6

昨日はたけ虎さんの出来事で心が沈んでいたのに、今日もまたとても沈むお話がありました。 V6解散、、、、、? 未だに信じられない。 あのV6が? 今まで他グルと違ってとても平和だったV6が? 今ちょうどROTやってるのに、、、 真実はわからないけれども私か…

たけ虎さんへの感謝

今たけ虎さんとの件でいろいろ荒れておりますが、、、 たけ虎さんは7ORDERのYouTubeの大食い企画にて、撮影協力してくださったラーメン屋さん。 動画が公開される前にファンの方がたまたまお店に行ったところサインがあって話題になり、そして3月5日の動画に…

写真展へ突入

5日より始まった写真展の方にお邪魔しました~~ 実は3日ほど前にもお友達からのお誘いをもらって一度行ったのですが、そのときはバタバタしていたためゆっくり見れず そして今回じっくり堪能してきました~~ あれで1000円は安すぎる( ゚Д゚) お値段以上の価…

7MEN侍が『侍唄』を紡ぐ意味

先日の少クラで7MENが『侍唄』を披露していた... 今回はこの話。 私がずっともやもやしていることについて重くなるかもしれないが話してみようかなと思う。 そもそも私は生粋のLove-tune(現7ORDER)担であり、結成からずっと彼らのことを応援してきていた…

無名だった彼らが新しく生まれ変わった日。

誕生5周年おめでとう。 無名だった彼らが名前をもらって5年。 ずっと一緒にいることが保証されてから5年。 全ての奇跡から5年が経ったと思うと年月ってあっという間に過ぎていくんだね。 5年でこんなに彼らを取り巻く環境も活動も変わるとは思わなかったけれ…