ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

ゆうぴーお帰りなさい!

 

 

HiBらじらー決定おめでとう。

 

そしてゆうぴーお帰りなさい。

 

 

自担グルのことのようにとても嬉しいです。

 

 

2年越しにまたあのブースに戻ってくるってことを考えるとやっぱりご縁があるんだろうなぁ。

 

 

入所当時のゆうぴーの印象はイモクサい(失礼)なーって感じで、だかららじらーに急に決まった時も本当にびっくり。

 

「あのイモクサい子!?!?なんで!?!?」ってなりましたね笑

 

でも今思うと、安井くんと組ませることを考案した方なんて素晴らしい、、、

 

2人とも16歳でこの界に入って同期や同世代の子たちよりも責任を人一倍背負ってきて、だからこそ分かり合える部分がたくさんある。

 

8歳の年齢差をも愛おしく感じてしまうやすゆとコンビのらじらーはゆうぴーにひたすらツッコむ安井くんや、グループでは最年長なのでらじらーでたまにボケ始める安井くんをゆうぴーが困惑しながら爆笑してくれてたりと優しさが詰まった1時間でした。

 

形や時間帯は違えど、もう一度戻ってきてくれたことが本当に嬉しい。

あのブースに、あの優しいスタッフさんたちに囲まれてゆうぴーが笑っている姿がもう一度見られて嬉しい。

 

 

この二年間、どこか心のうちでHi担や優斗担に引け目に感じていた部分がありました。

 

安井くんの退所でゆうぴーも番組を降りざるを得なくなり、サタデー自体の改編も決まって。

 

退所は安井くんのせいではないけれども、それでも安井くんの一件があったから変わってしまったのは事実。

 

実際周りのJr.担の子にもそんなことを言われたりして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

だから今回の発表は本当に嬉しい。

(さっきから嬉しいの連発)

 

噂はされていたけど本当にそうなるなんて。

 

らじらーに関わって下さるすべての関係者様、ありがとうございます。

 

 

 

昨年の秋、ゆうぴーと関社長(タイムマシーン3号)が有吉ゼミで共演する機会があってそのときに安井くんの話をしたそうです。

 

そのときにまだ2人が繋がっていることが知れてとても安心しました。

 

 

ゆうぴーも雑誌で名前は出さずとも安井くんのことを話してくれていたり、YouTubeの人生を振り返る企画の際にらじらーをそっと書いていてくれてました。

 

まだ彼らの関係が続いているというだけで感無量。

 

素敵な後輩を持ったね安井くん。

 

安井くんのもとにもきっとこの声は届いているはず。

 

なにか匂わせしてくれないかな。

 

 

 

改めてHi担の方、B担の方おめでとうございます。

 

らじらーはJUMP担の方や関西担の方など幅広いファン層の方が聞いているので、これからさらに知名度も人気度も上がっていくんだろうなぁ。

 

なんか10時台がトラやBよりハイハイの期待値が高まっている風潮があるけれどそれは私たちのせいです、ごめんなさい。笑

 

 

 

そして最後にひとつお願い。

 

優斗様、初回放送の際にはぜひDream onを流してください。

 

やすゆとらじらー最終回でもオンエアされた曲。

 

(あのときは安井くんとらぶ担回にしてしまってごめんなさい)

 

超エモ案件なのでぜひよろしくお願いします。

 

とりあえずらじらーさんの方に大量にメールを送っておきます。笑

 

毎回最後のシメは「おてぃまい!!」だと嬉しい。。。