ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「ID」観劇記録

6月27日舞台IDの東京千秋楽を観劇してきました。 16:00〜18:16 公演 舞台『ID』 @大手町ホール 出演者 ・生徒会長、ジョー(喜び):崎山つばさ ・学級委員、アンジ:松田凌 ・美化委員、ホープ:砂川脩弥 ・保健委員、ビリー:小野塚勇也 ・広報委員、テラ:井上…

舞台「タンブリング」観劇記録

6月24日舞台「タンブリング」千秋楽を観劇してきました。 舞台としては顕嵐のヒプステぶり、怜央個人で換算するとデカダン以来で少しスパンが空いていたのでわくわく。 私は会場で楽しみたかったので配信も買わずネタバレも見なかったので、本当に24日ソワレ…

綱くんに届け

本日、急遽急性胃腸炎にかかってしまった綱くんのかわりに大津朝陽くんが残り2日間の代役として発表されましたね。 13:00公演中止のお知らせを聞いたときはびっくりしました。 まさか千秋楽前日にこんな事態が起きるとは思わなかったから。 とりあえずコロ…

思い出しかない君へ~田島将吾に送る最後のメッセージ~

たじデビューおめでとう。 今日はこの一声に尽きます。 彼が今までいろんな生い立ちを経験してきたことも、大切なものを守るために犠牲にしたことが多かったのも全ては今日の結果に報われました。 感動をありがとう。 ジャニーズ界隈から出るつもりのない私…

7ORDERのミカタ 放送決定おめでとう🎉

ながつ誕生日前日。 今日が雨なのはきっと武者修行とファンイベの当落があるからでございます。。。 7ORDER担以外の皆様にも多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません‍♀️‍♀️‍♀️ そして今日も早帰りだった私の元に午後2時、朗報が。 【TV】新冠番組…