ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-01-01から1年間の記事一覧

近藤頌利推す。

昨日一年の総括をしたはずだったんですけど、今日(日付的には昨日:12月29日)のインライであまりにもタイプすぎたので推すことにしました。 近藤頌利くん!!! アクターズリーグで名前を知って背番号が1番だったので印象強かった。のと、名前のインパクト。…

2021年を振り返って

個人的保存用ブログ;2021年の総括 7ORDERメジャーデビューから始まった2021年。とりあえず多忙だったこの一年を月ごとに振り返っていきたいと思います。 1月 せぶおだ全力期 メジャーデビュー コロムビアから1st アルバム発売 1st LIVE TOUR @武道館 UNORD…

2.5って素晴らしい世界

2か月前にこんな記事を書いておりまして。 2.5の沼 - ここなっつぴぃす (hatenablog.com) そもそも数か月前の私の中での2.5次元と言えばメディア露出が少ない俳優さんがやってるイメージだった。ウィッグとかカラコンとか付けてて少し怖いというか。初めてア…

ミュージックソン 2021

無事に終わった。 私の毎年恒例クリスマスの過ごし方。今年は学校の冬季講習(という名の自習)があったので学校で電車の中でも聞きながら今年も全て聞くことができた。 ミュージックソン歴4年目、キスマイからのバトンを受け取った今年のパーソナリティーは…

ローラー隊

youtu.be ようやく配信された! 開設当初から今日という日がずっと楽しみだった。今まで先輩のバックで映り込むっていうのはあったけどメインでYouTubeに登場するのは初。 ついに世に彼らが発信されるんだなーとしみじみしながら数時間かけて無事に見終えま…

舞台「あいつが上手で下手が僕で」観劇記録

12月17日「あいつが上手で下手が僕で」を観劇してきました。 舞台「あいつが上手で下手が僕で」 @かつしかシンフォニーヒルズ 17:00~19:26 本編、キャラソンメドレー ~あらすじ~ ドラマ冒頭で流れるOP曲が流れてから2段階に分かれて暗転する。 時浦のナ…

強く生きる。

Yahooニュースに出てきたのだ。 北村諒結婚 なんだなんだと思った。 ちょうど今から3日前、私は彼を応援することを決めた。顔が良い。それは無論否定しない。でもそれだけではなく彼の温和で優しい性格やその中にある男らしさ、それら全てを含めて好きになっ…

劇場版「舞台刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺」

実は本日、ついに「刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺」を観に行ってきました。5周年で8作品を映画館で上演すると聞いたときから行こうか否かずっと迷っていたのですが、13日までということで初演のものは一度目にしておきたいなぁと思い、昨日予約しました(オタク…

舞台「MOTEHR LAND」観劇記録

12月8日「MOTHER LAND」を観劇してきました。 DisGOONie Presents Vol.10「MOTHERLAND」 @明治座 18:00〜19:35 1幕 19:35〜19:50 休憩 19:50〜22:00過ぎ 2幕 〜開演前〜 ・開演前は幕なし、センターに上から幕が一本(そこに照明を当ててる) ・ディスグーニ…

れっくんグループ加入かな

多分グループできますねこれ。 Jrカレンダー BLUE フレジュ詳細鈴木瑛朝/末永光/壹岐碧/安達柊我/飯島公平/大澤龍太郎/小久保向一朗/小山十輝/高橋奏琉/千田琥太朗/林田芯/廣末裕理/山越源斗/渡辺惟良/鍋田大成/岸蒼太/入江奏多/髙橋曽良…

刀ステに行ってしまいそうな話

タイトルの通りでございます。 今日新作の刀ミュが解禁されキャスト陣が話題になったり。 【News】新作タイトルはミュージカル『刀剣乱舞』~江水散花雪~!刀ミュに5振りの刀剣男士が初登場 https://t.co/nhLRSISJK3#和泉守兼定 #有澤樟太郎#大包平:#松島…

顕嵐主演・美勇人ソロブランド諸々

11月7日 先週の美勇人のストーリーからいつ発表なのかと待ち遠しくて毎日12時と17時と18時に携帯を構えるも解禁はされず、今日も今日とて12時に見てみたらすごいことになってた。 4ORDERさんのお仕事が一気に発表されてた!!! 10時 顕嵐・諸星映画 12時 美…

最後の日に最後らしく在ったこと

いよいよ明日に迫ったのですね。 発表からかれこれ3か月ちょっと。 この短期間の間に彼らの露出度や知名度はさらに上がり、街中で彼らを見かけることがとても多くなった。現在コラボしているローソンのクリアファイルは即完売、GUとのタイアップも決まって頭…

出来る何かが愛なんだ

V6

私たちはいよいよこの日を迎えた。 11月1日。 発表当時はまだまだ先のことのように思えたが今となってみてはあっという間の数か月。これまで色んなグループを見てきた中で彼らはファン含め温かく優しい居心地の良い場所だった。 たくさんの思い出をありがと…

ミュージカル「ドン・ジュアン」観劇記録

10月31日ドン・ジュアンを観劇してきました。 『ドン・ジュアン』 @赤坂ACTシアター 13:00~14:30 1幕 14:30~14:55 休憩 14:55~16:06 2幕 ~あらすじ~ これまで数々の女を魅惑してきた貴族の息子、ドン・ジュアン。地位、女、力、彼にないものなどなかっ…

ピザ波最終回を終えて

ありがとうピザ波。 たった半年間だったけどとても貴重な時間だった。この期間で私の世界は大きく広がったと思う。 番組の終了は最終回1週間前の放送の最後に発表されて唐突さが否めなかった。まるでイケダンのときみたいに。こんなあっさりした形で終わって…

October Sky 東京楽 軽く渋谷散歩

本日は顕嵐ちゃんの舞台東京千秋楽へ。 4年ぶりのミュージカルとても良かったよ!!! ということで今回は久しぶりにゆるオタブログでも書こうかな。 渋谷駅から10分程歩いたところに位置する文化村、の中にあるコクーン。劇場だけあって2階席でもやっぱり見…

安井くんと乱数

19:00の解禁。 前日私は乱数候補を何人か挙げていたのがその最終選考に残ったのが大平峻也くんと安井くんだった。 最近このあたりの界隈も詳しくなってきてるから誰が出るのかなぁなんて楽しみで、知ってる人だったらテンション上がるし初見の人でもそれはそ…

2.5の沼

以前自身の中で梅ちゃんが来ていると記載しましたが、それから約2週間が過ぎました。 現在は梅津さんの領域を越え、2.5界隈に足を踏み入れつつあります。 1.バーンズ勇気くん ヒプステで観た時に理鶯がハマり役すぎて写真をググったら超かっこよかった。ハー…

ミュージカル「October Sky-遠い空の向こうに-」観劇記録

10月16日・10月24日(東京千秋楽)『October Sky-遠い空の向こうに-』を観劇してきました。 ミュージカル『October Sky-遠い空の向こうに-』 @シアターコクーン 予定公演時間 2時間45分 10月16日 17:30〜18:45 1幕 18:45~19:05 休憩(19:03開演前のチャイム) …

あいつが上手で下手が僕で 1話 感想

梅津さんが出演されるということでカミシモを観ることにしました。 この純粋なる初心を記憶するためにここに記しておきます。 ドラマ最初のコントはアマゲンから。 梅ちゃん(ロボットの役)いつになく変な声出してた。 陳さんもしにつかで存じ上げていたの…

舞台「キルミーアゲイン‘21」観劇記録

10月3日キルミーアゲインを観劇してきました。 『キルミーアゲイン‘21』劇団鹿殺し @紀伊國屋ホール 13:00〜15:23 昼公演 出演者 ・河本大:丸尾丸一郎 ・及川やまめ:菜月チョビ ・藪中健(健ちゃん):真田佑馬 ・山根亮太、人魚:梅津瑞樹 ・市川たにし(たに…

刀ミュにハマりそうな話

皆さんこんばんはお久しぶりです。 今夜は自分の中でも思わぬ出来事に遭遇したので、この記事を執筆させていただいた次第でございます。 さて、キルミーアゲインの初日が迫る中、昨日はニコ生で公演直前特番をやっておりましたね。この作品ももちろんさなぴ…

廣野くんかっけぇ。

廣野くんって何者??? タバコふかしながら片手でビール飲んで急にライブやりだすし。 え??ここライブ会場でした??ってくらい画面越しからも熱が伝わってきた。 生歌強すぎんかってくらい安定感あった。一度でいいからライブ行ってみたい。絶対楽しい。…

21年組を拝んだ感想

なんなんだ今日の少クラ神回かよ( ゚Д゚) というのが現在の心情です。 21年組がどんどんお披露目されていきますね~ そしてその中でも驚きを隠せなかったのが、、、 小1がおる!?!?!? ツイッターでもトレンド入りしてましたよ。普段はフレジュに関心を持…

星慧音くんってちびみゅ味ない???

だんだん21年組の顔が解禁されてきましたね~ 初めて見たMyojoでは瑛朝くんに一目惚れした私ですが、D誌P詩類を見て見つけちゃいました。 超絶ちびみゅ(森田美勇人幼少期)に似てる子が!!!!(当方美勇人担です) 名前は星慧音くん。 どうやら入所前は子役だ…

武者修行ツアー完走

ついに武者修行ツアーが完走しましたね。改めて完走おめでとうございます。このご時世だからこそ制限されていることが多かったりできなかったこともあっただろうけど、こうして無事に終えられたこと嬉しく思います。 私は外れてしまったのでリセールにも出会…

キスマイ10周年の日に起きたラブキス事件

キスマイの皆さん、デビュー10周年おめでとうございます✨ しっかり渋谷の方にも行ってきました! ↑ 証拠 キスマイ一筋長年推してきた古参、というわけではありませんが毎年キスマイのコンサートには足を運ばせてもらっており、その都度「今日もたいぴーかっ…

7ORDER ロケ地まとめ

【場所・ご当地】 北海道 岩手県 東京都 青山 浅草 麻布 池袋 上野 恵比寿 大田区 奥多摩 お台場付近(有明、豊洲、新木場) 銀座 渋谷 新宿 水道橋 杉並区 墨田区 世田谷区 千駄ヶ谷 中野区 日本橋 幡ヶ谷 原宿 東大島 文京区 平和島 港区 三宅島 目黒区 四谷…

勝手に好きな兄組のコンビをリストアップしてみた

元トラ担現7ORDER担(簡潔に言ってしまえば強火兄組担)の私が勝手に兄組の大好きなコンビを集めてみた。 スノスト あべゆご(髙地×阿部) こちこじ(髙地×向井) きょもさく(京本×佐久間) きょもなべ(京本×渡辺) きょもいわ(京本×岩本) ふかじゅり(樹×深澤) なべ…