ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

7ORDERのミカタ 放送決定おめでとう🎉

 

 

ながつ誕生日前日。

 

 

今日が雨なのはきっと武者修行とファンイベの当落があるからでございます。。。

 

7ORDER担以外の皆様にも多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

そして今日も早帰りだった私の元に午後2時、朗報が。

 

 

 

 

 

急に情報が飛び込んできて追い付けない💦

 

え???要するに新しい冠番組が決まったということですか、、、、?

 

え、、、、?????

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

 

 

いやいやいや嬉しい。

Bomber E が高評だったのかな?モロのラジオも東海系列だしね。

 

メ~テレさん本当に、本当にありがとうございます。

この御恩は一生忘れません。

 

と言っても名古屋住みではないのでメ~テレは見れないけど😂😂😂

 

JCOMで見れそうなのでそこで見ることにするかな。

ダンスチャンネルというのを初めて耳にしたのでそんなものなのかはまだよくわからないのですが、、、、

 

とりあえず初回が楽しみ!!!!!!!!

 

安井くんの誕生日の前日でしょ???ファンイベの前日でしょ???(当たることを願って)

 

なんなんだこの夏は。

今年も忙しくなりそうだな(*‘ω‘ *)

 

 

冠のTV番組なんてイケダンぶりだから本当に嬉しいねぇ。

 

なんやかんやイケダン最終回からもうすぐ一年。

 

最初はツイッターで経費だの予算だのがどうこうで最終回~みたいなことを言っていたので(多分冗談だろうけどイケダン兼MX信者の私はこの言葉を鵜呑み)、また💰が集まったら再開してくれるのですか!?!?私いくらでも貢ぎますよ!!!!って感じだったので😅、ずっと待ってたんですけど、やっぱり無理だったかーみたいな気持ちもあったり。タイムさんとの絡みがすごい好きだったんだけどな。

 

7ORDERの全ての始まりだった番組でもあり、彼らの初めての冠だったこともあったりしてとても大事な番組でした。

 

そんな番組を終わらせたくないという一心でいろいろ小さい行動も起こしていたりしたけど私一人で大企業にはかなわなかったねやっぱり😂わかっていても自分に何かできることはないのかと探してしまうのはLove-tune担のクセ笑

 

それから一年。

局は違えどまた新しい冠のTV番組をもらえて本当に嬉しい。

 

毎週決まったお仕事があるのって当たり前のことではないから。

 

となると

月:FC動画

火:NACK7、7ORDERのミカタ←NEW!!!

水:TilTok

木:ピザ波

金:YouTube

土:TikTok

日:青春ファンク

になるのか😲

 

7ORDERのオタクもヒマじゃないな😁😁😁

 

 

さーて今日は金曜日🎶

 

今日こそはYouTube更新されるかな??

ここ2週間くらい生配信の関係で企画系の動画があがっていないので、早く見たい(>_<)

 

そして無事にライブ、ファンイベも当たりますように🙏🏻

彼らの初めての全国ツアーはこの目で見届けたいし、元担として安井くんの30歳の記念すべき誕生日もお祝いしたいよーーーー😭😭😭

 

そんなワクワクとドキドキを抱え今はYouTubeと少クラと当落を待機中。

 

 

改めまして7ORDERのミカタ、放送決定おめでとうございます!

これからの7ORDERの長い未来に幸あれ🌈