ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤頌利推す。

昨日一年の総括をしたはずだったんですけど、今日(日付的には昨日:12月29日)のインライであまりにもタイプすぎたので推すことにしました。 近藤頌利くん!!! アクターズリーグで名前を知って背番号が1番だったので印象強かった。のと、名前のインパクト。…

2021年を振り返って

個人的保存用ブログ;2021年の総括 7ORDERメジャーデビューから始まった2021年。とりあえず多忙だったこの一年を月ごとに振り返っていきたいと思います。 1月 せぶおだ全力期 メジャーデビュー コロムビアから1st アルバム発売 1st LIVE TOUR @武道館 UNORD…

2.5って素晴らしい世界

2か月前にこんな記事を書いておりまして。 2.5の沼 - ここなっつぴぃす (hatenablog.com) そもそも数か月前の私の中での2.5次元と言えばメディア露出が少ない俳優さんがやってるイメージだった。ウィッグとかカラコンとか付けてて少し怖いというか。初めてア…

ミュージックソン 2021

無事に終わった。 私の毎年恒例クリスマスの過ごし方。今年は学校の冬季講習(という名の自習)があったので学校で電車の中でも聞きながら今年も全て聞くことができた。 ミュージックソン歴4年目、キスマイからのバトンを受け取った今年のパーソナリティーは…

ローラー隊

youtu.be ようやく配信された! 開設当初から今日という日がずっと楽しみだった。今まで先輩のバックで映り込むっていうのはあったけどメインでYouTubeに登場するのは初。 ついに世に彼らが発信されるんだなーとしみじみしながら数時間かけて無事に見終えま…

舞台「あいつが上手で下手が僕で」観劇記録

12月17日「あいつが上手で下手が僕で」を観劇してきました。 舞台「あいつが上手で下手が僕で」 @かつしかシンフォニーヒルズ 17:00~19:26 本編、キャラソンメドレー ~あらすじ~ ドラマ冒頭で流れるOP曲が流れてから2段階に分かれて暗転する。 時浦のナ…

強く生きる。

Yahooニュースに出てきたのだ。 北村諒結婚 なんだなんだと思った。 ちょうど今から3日前、私は彼を応援することを決めた。顔が良い。それは無論否定しない。でもそれだけではなく彼の温和で優しい性格やその中にある男らしさ、それら全てを含めて好きになっ…

劇場版「舞台刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺」

実は本日、ついに「刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺」を観に行ってきました。5周年で8作品を映画館で上演すると聞いたときから行こうか否かずっと迷っていたのですが、13日までということで初演のものは一度目にしておきたいなぁと思い、昨日予約しました(オタク…

舞台「MOTEHR LAND」観劇記録

12月8日「MOTHER LAND」を観劇してきました。 DisGOONie Presents Vol.10「MOTHERLAND」 @明治座 18:00〜19:35 1幕 19:35〜19:50 休憩 19:50〜22:00過ぎ 2幕 〜開演前〜 ・開演前は幕なし、センターに上から幕が一本(そこに照明を当ててる) ・ディスグーニ…

れっくんグループ加入かな

多分グループできますねこれ。 Jrカレンダー BLUE フレジュ詳細鈴木瑛朝/末永光/壹岐碧/安達柊我/飯島公平/大澤龍太郎/小久保向一朗/小山十輝/高橋奏琉/千田琥太朗/林田芯/廣末裕理/山越源斗/渡辺惟良/鍋田大成/岸蒼太/入江奏多/髙橋曽良…