ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

綱くんに届け

 

 

本日、急遽急性胃腸炎にかかってしまった綱くんのかわりに大津朝陽くんが残り2日間の代役として発表されましたね。

 

 

13:00公演中止のお知らせを聞いたときはびっくりしました。

 

まさか千秋楽前日にこんな事態が起きるとは思わなかったから。

 

とりあえずコロナじゃないから存続することは発表されたけど、、、綱くん、、、

 

 

大丈夫かな。

 

昨日お風呂からインライやってたのに😁😅

 

 

寂しいなぁ。

航南だと断然綱くん推しの私にはショックが強かったです。

 

つなれお生で拝みたかったなぁ、、、

 

そもそも綱くんを知ったのはタンブリングが発表されてからで、とやかくどうこう言う筋合いはないけれども、98年組怜央とも仲良しということで勝手に親近感湧いていました。

 

お顔立ちがドストライクで、大倉くんの骨格と風磨の口元を合わせた感じ。

アー写は「ん?」って感じだったけど、ポンパしてる綱くんはほんとに可愛い。

ポンパがあんなに似合う男性は世界中どこを探してもきっと綱くん以外いないよ。

 

先週くらいに行われたグッズ紹介のインライで初めて静止画以外の綱くんを見てとてもかっこよかった。

 

すべてが私のタイプと一致していた。

 

彼がもしジャニーズだったら絶対に推してただろうなぁ。

でも正直、今は本気で彼を追いかけようか迷ってる。

 

どうしてもジャニオタのプライドが邪魔してなかなかジャニーズ以外のタレントさんを推すことができないんだけど、綱くんほどこんな本気で迷ってる人は初めてかも。。。

 

 

綱くん悔しいだろうなぁ。

最年少でアクロバット経験も他より少ない分、人一倍苦労して人一倍練習して、最後までみんなで戦いたかったよね、、、

 

でも、“推しが降板のためチケットお譲り致します”っていうツイートを見てさらに胸が痛くなった。私みたいな他担でもショック受けてるんだから、綱くん本人や綱くんのファンの方々はもっとショックなはず。

 

私がくよくよしてたら埒が明かないや!!

 

こればかりはしょうがない。

誰も悪くない。

 

あとは全部あーちゃんとカンパニーのみんなに任せるしかないよ。

綱くんはゆっくり休んで😊

 

あと2公演。

いよいよ千秋楽。

 

綱くんの気持ちを背負ってみんなで頑張ろう。

 

また何かの機会で7ORDERと共演できたらいいな✨

そのときは今回の悔いを生かして絶対多ステする💪💪💪

 

 

個人的に大好きな綱ちゃん集を。

 

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像