ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2020-01-01から1年間の記事一覧

少クラ 2020年12月25日クリスマススペシャル

少クラ 2020年12月25日 今回はちびジュのところだけレポします‍♀️ 優斗のフリでフレッシュJr.自己紹介(あいうえお順) ・石渡大和 「スケートボードが得意で、キックフリップができるようになりました」 ・入江奏多 「折り紙とあやとりが得意です。この前は、…

デビュー直前の渋谷散策

Ground Y さんと7ORDERがコラボしているということで渋谷の方に行ってきました~ そのついでにお散歩をしてきたので少しご紹介♪ まず最初に足を運んだのは Ground Y さん。 そろそろコラボも終わってしまうということでもう一度見納めをしてきました 訪れた…

Love-tune→7ORDERへの軌道

来年メジャーデビューを叶える7ORDERをもっと知ってもらうために。 彼らの過去も知ってほしいなと思い執筆いたします。 彼らが過去も今も未来も大切にしているんだなということを感じていただけたら幸いです。 ~そもそも7ORDERとは?~ と言いますと、彼ら…

少クラ 2020年12月11日

少クラ 2020年12月11日 レポ テーマ:2020 ・美 少年『Super Boys』 ~OPトーク~ 河合、優斗、大昇 大昇「『真夏の少年』の撮影が7月~8月で7月までは雨ばっかだったのに8月になった瞬間晴れた」 優斗「『リモラブ』の収録が誕生日と重なってお祝いしてもら…

少クラ 2020年12月4日

少クラ 2020年12月4日 レポ テーマ:2020 ・忍者『With you』(セクゾ) ※青木不在 クリエF・Gメイン、弟組階段でダンスがメイン ~OPトーク~ 河合、優斗、大昇 2020変わったこと 大昇「お客さんがいたときといないときの気持ちの感覚が違う」 ・HiHi『BUTTER…

3回目の命日。

11月30日。 私のヲタク人生の全てが変わった日でした。 いつかくるだろうなということはわかっていて、覚悟していて、それでも実際に発表されると頭の中は真っ白になった。 当時の私は何も覚悟などできていなかった。 ずっとみんなで見た横アリの景色が忘れ…

Boys be 結成!!!

本日2020年11月21日『Kansai Johnny's DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU~』14時公演にて関西Jr.の新ユニット Boys be がお披露目されましたね!!! まさかまた新しいグループ(しかもチビちゃんたち)ができるなんてビックリ なんたって結成時の平均年齢が12…

松松加入日に思うこと~3年の月日が過ぎて~

11月19日。 3年前の今日、5人だったTravis Japanは新しい2人のメンバーを迎えた。 様々な事情でシンメを失ってしまったトラジャに長年ずっとやってきて安定感のある松松が加入してくれたことは本当に心強かった。 まつくといえば元太。 元太といえばまつく。…

玲駈くんが可愛い。

最近 IsLAND TV にも動画をあげ始めて19年組ちゃんたちが注目され始めてる中、私が注目している子たちが田仲陽成くん、三村航輝くん、松浦銀志くん、大東立樹くん。 そしてなんといってもイチ推しは佐久間玲駈くん。 実は彼アミューズ出身の元子役ではしもっ…