ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ主について

・学生 ・現場は何回も同じものを観るより色んな作品を鑑賞したい派 ・好きなタイプ: 細身、高身長、シャープなフェイスライン 観劇記録を載せたり、推しについて語ったり、雑多的に色々呟いております。7ORDERとジャニーズと舞台俳優が大好き。ジャニーズは…

エーステ新参者が冬単に行くことを決意した

2.5界隈に落ちてから早一年。この一年で認識した役者さんや演出家さん、観劇する作品の種類が大幅に増えた。そして現在はというと、専らエーステの勉強に勤しんでいる。 ①認知期 ②ハマるか熟考する期 ③ゲームを始めた期 番外編Ⅰ~推しが定まらない話~ 番外…

品川駅から銀河劇場へ行く

銀河劇場の最寄りは天王洲アイル駅…ええそれは知ってます(銀劇以外で利用したことないけど)。けれどもその日は快晴且つ涼しかったので、品川で降りて徒歩で向かうことにしてみた。 Ⅰ 行きのルート(複雑) 色んなところをジグザグするけど、景色を楽しみた…

音楽劇「まほろばかなた」観劇記録

音楽劇「まほろばかなた」11月6日大千秋楽公演を観劇してきました。 音楽劇「まほろばかなた」 @天王洲銀河劇場 (予定上演時間 3時間5分) 開場 13:00 1幕 14:00〜15:18 休憩15分 2幕 15:33〜 終演 17:14 ①あらすじ 【1幕】 【2幕】 ②考察 まほろばの正体と…

キンプリの電撃発表の件について

永遠なんてものはこの世に存在しない。 始まりがあれば終わりだって必ず来るものなのだ。 しかし、それが突然やって来るなんて思わないー 今現在、記事が出て早急に執筆しているので、こちらで脳内の整理をさせてください。 22:00 「永瀬ドラえもんで声優に…