ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

無名だった彼らが新しく生まれ変わった日。

 

 

誕生5周年おめでとう。

 

無名だった彼らが名前をもらって5年。

 

ずっと一緒にいることが保証されてから5年。

 

全ての奇跡から5年が経ったと思うと年月ってあっという間に過ぎていくんだね。

 

 

 

5年でこんなに彼らを取り巻く環境も活動も変わるとは思わなかったけれど、今もこうして変わらず彼らを応援できていることに感謝です。

 

叶えられなかった夢も今までたくさん見てきたから。

 

1000日の夢の続きが見らることは決して当たり前ではなく、とても貴重で、そんな貴重なひと時を教えてくれた彼らを好きになって本当に良かった。

 

辛い時期がなかったとは言わないけどあの時間は無駄じゃない。

 

人生無駄なことなんてない。

 

例えそれが破れてしまった夢でもその次の新しい夢に生きてくる。

 

必ず。

 

だからあの時間を無駄だったとは思いたくない。

 

 

 

 

ジャニーさん

 

彼らをめぐり合わせてくれてありがとう。

 

素敵な名前をありがとう。

 

何年経ってもこの名前は大切な思い出です。