ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

鈴木瑛朝くんに落ちた、って話。

 

事の始まりは今月(9月号)のMyojo。

 

Love-tuneが出なくなった今でもJr.をゆるく追っかけているので、毎号漁っているのですが、、、どうやら今年の6月にオーディションが開催されたらしくて、その翌日の取材で瑛朝くんと光くんと碧くんが呼ばれたらしいんですよ。翌日って!?!?!?ジャニーさんのときにもあった超エリートやん!?!?!?

 

鈴木瑛朝(すずき えいさ) 小5
2010年9月16日生まれ

壹岐碧(いき あおり) 小5
2010年5月21日生まれ

末永光(すえなが こう) 中1
2008年7月17日生まれ

 

とここで初めて21年組を目にしたわけですが、誰が選考したんだろう?みんな顔が良い。光くんは鼻筋が通ったクールな感じのイケメンで、碧くんは大きな黒目とあどけない笑顔を残したちょいと千ちゃん(Boys beの)に似ている感じの可愛い子で、瑛朝くんに限っては頭皮と頭の形阿部ちゃん、顔が整ってる感じ山田くん=阿部ちゃん×山田くんのハーフですよ!!!いやいやよく見つけてきたなこんな完璧な子!!!

 

ちなみに私、光くんはキスどきでお目にかかったことがありました(キスマイのバラエティー大好きなので)。あの「将来の夢はジャニーズ」って言ってた子ねぇ…2年後に叶えられてるよ。おめでとう。

2年前よりもかっこよくなってるし、この子は将来イケメンになるよ!

 

瑛朝くんと歳の差は6歳ですが…6歳って小5からしてみると大きいよな。だって私も11歳でながつを見たときとても彼が大きく見えたもの。きっと瑛朝くんにとって高校生なんてオバサンなんだろうな、、、私からしてみると6歳下なんてたいした差を感じないけど(それはそれでどうかと)、まだ10歳の彼からしたら私なんて、、、(´;ω;`)ウッ…

 

まぁこの悲しい現実は置いといて(置くんかい)、Myojoでこの子を見かけた時点で勘づいたんです。

 

この子は大きくなる、、、、推そう。

 

と。

 

そんなこんなでMyojo発売日の7月20日をもって私は瑛朝担になりました。

 

そうして迎えた7月30日の少クラ(瑛朝くんと光くんはBのサマステにも出演しているそうですが)。

予告ではフレッシュJr.がV6兄さんのグッデイを披露すると聞いていたのですが、そもそもフレジュって研修生も含めたら数え切れないほどいるし、一体どこまでがフレジュなんだろう?と思いながら待機していたら、いやいや光くんと瑛朝くんもいるじゃないですか!!!やるなNHK!!!感謝致します。でもよく考えたら彼らオーディション受けて数日もしないうちに収録臨んだってことになるよな、、、?すごいハード、、、

 

初めて2人の動く姿を見てますます瑛朝くんが好きになった。光くんももちろんかっこいいんだけど、私の歴代の好み的には絶対瑛朝くんなんよな(ちなみに過去に山田くんの道も阿部ちゃんの道も通った経験あり)。まず、えいさって響きがよくない?ずっと呼びたくなる名前。えいさっっっっっ!!!!(とんだ迷惑)

 

そんな瑛朝くんの初少年倶楽部はまぁあどけないこと。年齢差は2個あるものの、光くんは落ち着いていたイメージ。初々しい姿も今だけだし可愛いのですが😆

 

私自身ダンスはこれっぽちもわからないので大口は叩けないのですが、踊り方が研修生。去り方とか後ろに行くときとかもまだ手いっぱいって感じ。でも大きく見せようと手をいっぱいに広げたり大きく動いてるあたりが一生懸命で良いなぁって。個人的にはCメロあたりで下を向きながらステップを踏んでいる姿が可愛かった。

 

光くんはもう19年組に馴染んでる(笑)やっぱり入所前に配信番組に出ていただけあってジャニーズに入る準備をしてたのかな?ダンスも上手だしアピールの仕方も上手い。

 

これからこの子たちがJr.の未来を引っ張っていくと思うと頼もしいよ(*‘ω‘ *)いつかはえさこうとかすええさとか呼ばれる日も来るのかな??この2人は小田村みたいにずっと一緒なのかもしれないね。ちっちゃい子たちは未来がいっぱい詰まっているから応援しているのがとても楽しい。

 

これからもすくすく成長していってね😊