ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

フレジュ×夢キュン

 

少年倶楽部 2022.4.8放送回

ふみキュンの夢キュンステージ

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141002p:image

 

とりあえず良かった!!!河合くん本当にこの場を設けてくれてありがとう😭

 

19年組の子たちも入所して3年が経とうとして後輩もできたし、ちょっとずつ推されてる子と推されてない子の間に差が出始めて、当初は推されていたかなてぃーや大和っちが後列に行ったり、21年組が入ってきてえさこうあおや剣心が前に出てきて。ちょっとずつフレジュの中でも立ち位置が変わっていってる中で、久しぶりにみんなが集まっているところを見て感動した。

 

凌くんやホリが呼ばれました!!!2人を推さない事務所もったいないことしすぎ。久しぶりに撮ってたアイランドティービーでホリめちゃくちゃ大きくなってたし凌くんも目元の印象を残したままいい感じに成長してる。

 

ひなりん。小十侑、銀ちゃんと一緒に入所当初から19年組のトップを走ってきて、いつの間にやらローラー隊のセンターに。最初はれくぎんじがセンターだったはずなんだけど、次第にことひなに変わってってた。サビの入りで2人で顔合わせて前に出てくるの本当に良かった。19年組の歴史がここに詰まってる。「大空打ち抜け Fly away」での指差しひなりん天使。ファンサの仕方が憧れの先輩けんてぃーとか海人とそっくりなのよ😭

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141023p:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141018p:image

 

年々爆イケ化してく小十侑。この一年で一番成長したのは彼とみむだと思う(みむは後述)。涼しげな目元や口元のほくろが色気ダダ漏れ、最近ハマってるのかトラジャバックのMステでも今回のステージでも指ハートめちゃくちゃしてくれる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141034p:image

 

相変わらずちっちゃくて可愛い銀ちゃん。彼はダンスがめちゃくちゃ得意だけどローラーしてる時も堂々としててアイドルだなぁって思った。でも今回は銀ちゃんの見せ場少なかったなぁ…

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141115p:image

 

仁成。入所当初は事務所が勿体ぶったのか露出が少なかったけど、だんだん頭角を表してきて今やフレジュの中で個人仕事ナンバー1。グループで活動するなら一人くらいドラマ班があっても良いはず。この年齢でこんな自然に演技できる人材は本当に珍しいのでもっとドラマや舞台に出てほしい。グループだと身長的に端になることが多いけど、仁成がいるときの安定感すごい。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141132p:image

 

入所してしばらくはカメラを真っ直ぐ捉えることができなかったみむが今やカメラに向かってファンサまでできるように。研修生の中に毎年絶対いるんだよね、カメラを見れない子。しかも7人の中でも結構ローラー上手くてびっくりした!!ローラーができるようになって自信がついてきたのかなとか思ってる。本当にローラーで走りこなしてる姿は華麗で、彼の場合は歌よりもダンスよりもローラーをしていた時の方がしっかりしてるなって思った。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141152p:image

 

一番最初のMyojoに出てからしばらく仕事に呼ばれなかった鮫ちゃん。そんな時にれっくんがよく雑誌で「鮫島ちゃんが〜」って名前を出しててくれて、さめれくの歴史はここから始まってる。そんな鮫ちゃんが今回のワナビーでセンターで何回もしてて号泣案件。どこにいようとずっと腐らずに頑張った鮫ちゃんだからこそできたパフォーマンスだったと思う。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141215p:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141208p:image

 

WANNA BEEEEで真ん中から出てくるとき、コケてしまったれっくん。それでも必死に立ち上がって何もなかったかのようにパフォーマンスしきる姿を見てめちゃくちゃ勇気をもらえた。「そうすりゃなんか伝説になれそうじゃん」で銀ちゃんとスーパーマンみたいな決めポーズをしていたところが可愛かった。フレジュにしかできないポーズ。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141307p:image

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413141221p:image

 

個人的になんだかんだ彼らがステージ上でローラーする姿を初めて見たので気付いたら涙出てきてた。21年組が入ってきてくれたことによってちびジュの仕事の幅が増えてる。

 

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20220413130419p:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20220413130413p:image

 

今あおりん163あるらしい(YUMA HOUSEにて)。個人的にジャニーズイズムが強い光くんのダンスも好きだけど、シャカリキなあおりんのダンスも好き。