ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

れっくんグループ加入かな

 

 

多分グループできますねこれ。

 

 

なんでれっくんたちがBLUEじゃなくてかなてぃすや大和っちがこっちにいるんだろう。

 

最近の少クラやMyojoを見て思う。

多分事務所は瑛朝光くんを推したがっている。そして五騎当千でローラーやったメンツでローラーのグループ組ませる(そのためにずっとローラー練習させてたんだろうな)。れっくんがグループに加入するのはもちろん嬉しいけどそこから漏れるメンバーもいると考えると心苦しい。かなてぃすとかずっと頑張ってきたのにね。ひとり違う振りもしてるけどなんだかんだ毎回少クラ呼ばれてたのにね。最初は苦手意識もあったけど彼のことを知っていくうちにどんどん良さというか入江奏多らしさがわかって好きだったんだけどな…。これが芸能界の冷たさ実力社会。恐るべき事務所。