ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

チビジュ 紹介

 

Go!Go!kids

羽村仁成(はむら じんせい)

生年月日 2007.7.15

愛称 仁成、はむ、はむじん

出演作品 『49』『お兄ちゃん、ガチャ』『家政婦のミタゾノ』『大河ドラマ おんな城主 直虎』『貴族探偵』『俺の家の話』『二月の勝者』

グループ最年長兼まとめ役。入所前から子役をやっていたので、個人的には後輩感強かったけどこのメンツだとまとめ役にならざるを得ないだろうな…と思う。しっかりしてるし客観的に物事を観れるし、自分にストイックでありながらも周りに優しいのでまさもお兄ちゃん。剣心のお世話係。ドラマ班として既にテレビで大活躍中。演技が本当に上手なので見てほしい。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525104401j:image

 

松浦銀志(まつうら ぎんじ)

生年月日 2007.5.11

愛性 銀志、銀ちゃん

出演作品 『生徒が人生をやり直せる学校』『黒鳥の湖』

キンプリ平野紫耀くんに代表されるように、先輩からめちゃくちゃ可愛がられる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525104408j:image

 

寺澤小十侑(てらさわ ことう)

生年月日 2008.2.22

愛称 コトー

この一年での爆イケ化がやばい。最近ハマってるのは指ハート(地上波でも少クラで繰り出してくるので間違いない)。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525104655j:image

 

三村航輝(みむら こうき)

生年月日 2008.4.12

愛性 みむ

ISLAND TVより、“いつもお菓子食べてる子”が定着したほんわか不思議ちゃん。入所当時はカメラを真っ直ぐ見られなかったけど、最近克服してきてからは可愛い度が認知されつつある。おうちはトランペット一家で、8.8の時はあの東京ドームで披露したり。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525103429j:image

 

田仲陽成(たなか ひなり)

生年月日 2008.9.21

愛性 ひなりん

出演作品 『スカッとジャパン(中島健人の幼少期役)』

穏やかそうに見えて、一番闘争心に燃えてるタイプだと思ってる。サッカーがガチで強い(全国規模の大会で賞に入ってる)。キャッチコピーは「たなかのなかは仲良しの仲です!」。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525103124j:image

 

佐久間玲駈(さくま れく)

生年月日 2009.4.4

愛性 玲駈ちゃん、れっくん

出演作品 『#リモラブ』

前述したので長くは書きませんが…顔が良い性格が良いこの1、2ヶ月で声変わりが始まりおばさんは悲しい…。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525103419j:image

 

鮫島令(さめしま りょう)

生年月日  2009.5.7

愛性 鮫ちゃん

しっかりしてるのであまり末っ子感を感じないけど、実は元末っ子(剣心が入る前まで)。19年組最年少だったれっくんとは同い年ということもあり、オーディション当初から打ち解けていたらしく、鮫ちゃんの仕事が途絶えてたときも愛を感じたさめれくコンビはグループの中でもイチオシ。よくゲームしたり現場での絡みも多い。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525103440j:image

 

上原剣心(うえはら けんしん)

生年月日 2010.3.9

愛称 剣心

出演作品 『“それ”がいる森』(オーディション)

上原感ゼロ。人見知りをしないので、どこの現場に行っても可愛がられる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525104646j:image

 

 

無所(19年組)

石渡大和(いしわた やまと)

愛称 やまと、やまとっち

年齢のわりに身長めちゃくちゃちっさい。高校生になってすぐ茶髪に染める。

入江奏多(いりえ かなた)

愛称 かなてぃー、かなてぃす

チビジュの中で一番元気。一年前くらいまでは島TVの更新度めちゃくちゃ高かった。少クラのパフォーマンスを見てわかるように、ダンスは全て入江奏多風にアレンジされる(一人だけ違うの踊ってる?レベルで無駄な動きが多い)。とりあえず疲れた日はかなてぃーのダンス見ると癒されるよ。

 

無所(20年組)

岸蒼太(きし そうた)

愛称 岸くん、蒼太

 

鍋田大成(なべた たいせい)

愛称 鍋ちゃん

オールバックがトレードマークの彫り激深イケメン。

 

岡橋亮汰(おかはし りょうた)

愛称 岡ちゃん

 

無所(21年組)

 

 

末永光(すえなが こう)

愛称 こう、末ちゃん

瑛朝と一緒にゴリ押しされてるえさこうあお(瑛朝末永壱岐)の最年長。入所前にはキスドキに出演し、「将来の夢はジャニーズになること」と宣言(有言実行)。自分の魅せ方を13歳で既にわかっており、めちゃくちゃ出し方が上手。ダンスはジャニーズイズム満載のザアイドル。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525105223j:image

 

渡辺惟良(わたなべ いら)

愛称 惟良

えさこうあおの次軍いらとき(惟良十輝)。塩顔イケメン好青年。

 

小山十輝(こやま とき)

愛称 十輝ちゃん

中学受験を無事に終え志望校に合格し、親孝行ができてよかった!と超家族思い。ぷくぷくりんごちゃんみたい。岡ちゃんんとちょっと似てる。

 

山越源斗(やまこし げんと)

愛称 源斗

お調子者、元気。

 

千田琥太朗(ちだ こたろう)

愛称 コタローちゃん、こたちゃん

元気いっぱい、でもまだ自分に自信なさげ。

 

安達柊我(あだち しゅうが)

愛称 柊我

奏琉、裕理くんと並ぶちび3トリオ(サイズ感の話)。

 

小久保向一朗(こくぼ きょういちろう)

愛称 きょうちゃん

IALAND TV発信の「きょーいち!ハッピー!」がわずか数か月で普及、同期にいじられたりしてるけどアイドル精神めちゃくちゃ高い。

 

高橋奏琉(たかはし かなる)

愛称 かなるん

ちび3トリオの一人。ピアノできます。多分あざといのは自覚済。

 

飯島公平(いいじま こうへい)

愛称 公平

 

林田芯(はやしだ しん)

愛称 芯くん

 

鈴木瑛朝(すずき えいさ)

愛称 瑛朝

入所した瞬間に事務所からゴリ押しの21年組センター。オーディションの次の日にはMyojoの撮影、他にも8月放送の少クラにすぐ呼ばれたり個人のお仕事もすぐもらうなど待遇がレべチ。声が高い&大きいのでたまに何言ってるか聞き取れないときもあったりするけど、そこが可愛い。山田涼介くんと阿部亮平くんの幼少期みたいな。一人称は瑛朝。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525105233j:image

 

壹岐碧(いき あおり)

愛称 あおりん

瑛朝、光くんと比べると少しだけ仕事量少ないけどめちゃくちゃ推されてる。顔のパーツが全て大きいうえに、手足も長いので人類史上最も麗しいのでは(オフショ写真が出たときは、手足が長すぎるあまり体操座りをしているはずがもはや体操座りではなかった)。キレのあるダンスが特徴。一人称はあおり。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525105240j:image

 

廣末裕理(ひろすえ ゆうり)

愛称 裕理くん、ゆうりたん

ジャニーズ史上最年少入所(小1)。ちっちゃいけど、8歳のわりにはめちゃくちゃしっかりしてる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525105254j:image

 

じゃにのチャンネルでもその年齢には驚き。

f:id:kiminoyumetotomoni:20220525105404j:image