ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

GO GO KIDS 結成

 

グループ結成おめでとう。

ローラー隊という括りができてだいたい半年…いつかはグループできるんだろうなーって思ってたし(HiHiバックの際にお披露目かと思ってた)、これからこの8人で活動するんだなって改めて思った。

 

ただし、、、ネーミングセンスは…。これまで、東京B少年って聞いて「くどいし面倒くさいからさっさと美少年って言えよ!」って言ってたら、Sexy美少年になったときは「どっから来たのそのSexy!?セクゾに弟子入り!?美少年って自分たちで言う!?」っていちゃもんつけたり、はたまたなにわ男子が結成したときは「なにわ皇子!?男子ってもう青年なんだからさー!!」なんて思ったり、リトカンが結成したときは「リトルって成人したらもぅリトルじゃなくなるでしょ!?ちび5からほぼ前進してないじゃん!?」ってぶーぶー言ったり、これまで色々あったけど今回のグループ名聞いてもう何も言葉が出てこない……キンキの子分にでも、、、?キッズじゃなくなったらどうするのよ、、、?

 

とまぁそれはさておき、セトリは神!!(レポ拝見)

HARU・NADU・AKI・FUYUあったって聞いた時はマジかよ!?と思ったし、Ya-Ya-Yah が多いのめちゃくちゃ嬉しい。瑛朝のソロもあったようだし、事務所の贔屓ってのは怖いもんだな…と改めて実感、、、

 

色んな感情が入り乱れてるけど、とりあえず約3年弱、入所以来推してきた自担くんがついにグループ入りしたということでめでたいめでたい。

 

佐久間玲駈くん。

 

私がれっくんを初めて見たのは8.8。目くりくりした可愛い子いるなー目が特徴的だなーっていうのが第一印象で、その後Myojoに出てきて(個人的にはMyojo出れたらジュニアとして認められたと思ってる)なかなかすごい顔で(笑)、「可愛いんだけどビジュ最悪…来月号見て(推すか)決めよう…」と思って1ヶ月待ったらどストライク。そして次の号に関してはガチ天使で、一生ついていくことを誓った。

 

そんなれっくんの推しポイント

 

①顔

何と言っても顔が良い。とりあえず顔が良い。顔の半分目。二重が綺麗だしくりくりしてるから一度見たら忘れられない。笑い方も超絶天使。

 

②真面目、真っ直ぐ、謙虚、ピュア

ゲームが大好きなれっくん。しかし佐久間家のルール上、夜7時以降のゲームは厳禁なので忠実にそれを守る。お仕事に関しても求められたものをそつなくこなしてくるというか、これぞザジャニーズって感じ。先輩に対しての礼儀がめちゃくちゃしっかりしてる(先輩からしたら固いなって思われてるくらい)。小学校高学年〜中学生って背伸びしてカッコつけたがる年毎だけど、彼の場合は雑誌で「一人称を名前のままにするか俺にするかで悩んでる」とかとりあえずピュア。

 

③変人

真面目で普通そうに見えて、この人すごい変人なんだろうなってISALND TV見てよく思う。

 

 

 

勝手にメンカラ予想

 

羽村 青(緑と迷ってる)

寺澤 紫(絶対)

銀志 赤

陽成 黄(絶対)

三村 オレンジ

玲駈 ピンク

鮫島 緑(青と迷ってる)

剣心 白

 

ツイッターで調べたら鮫ちゃん白って声も多くて、言われてみればそんな感じもするなーって思ったけどとりあえずこれで押し通してみる(笑)

 

正直なところ、手放しに結成は祝えない。他の子たちが頑張ってることもよく知ってる…特にかなてぃー。ずっと小十侑たちと同じ括りで活動してきてローラーも練習してたのに、21年組が入ってきてからチビジュのバランスが変わり始めてかなてぃーは後ろに追いやられるし、ほ〜スクールも瑛朝に取られちゃうし(出川さんとの相性すごい良かったと思うんだけどな)。

 

そもそも剣心の存在自体がまだ謎に包まれてる。初めて顔出しされたのはジャニアイのポスターだけど、それ以前に巷では名前が流通してて(笑)そもそも去年の夏休みに銀ちゃんたちとローラースケート場で目撃されてた時点で、幹部は彼をローラー隊に編成しようとしてたんだろうなぁ…

 

でも、もうグループができたからには頑張ってほしい。良いことも悪いことも共有できるような大きいグループになってね。

 

 

 

【2022.5.3 17:00(初日) レポ】

 

MC 自己紹介

・Go!Go!kids

 

1 鮫島令

「鮫島令12才です。好きな食べ物はジャガイモで、趣味は虫の観察をすることです。あだ名はさめちゃんとかさめです!覚えてください!」
陽成「好きな虫はなんですか?」
スマトラオオヒラタクワガタとパラワンオオヒラタクワガタです!」

 

2 三村航輝
「三村航輝です、13才の中学2年生です。好きなことはお菓子を作ることと食べることです!よろしくお願いします!」


3 松浦銀志
「松浦銀志14才です、中学3年生です。好きな教科は体育で嫌いな教科は英語です。今日はよろしくお願いします!」

 

4 佐久間玲駈
「佐久間玲駈です13才です。得意料理はカップラーメンです!嫌いなものは虫です。名前だけでも覚えてください!よろしくお願いします!」


5 上原剣心
「上原剣心です12才です中学1年生です。好きな果物はマンゴーです!知ってますか?僕のマンゴー好き!よろしくお願いします!」

 

6 寺澤小十侑

「どうも寺澤小十侑です!中3です!誕生日は2月22日でニャンニャンニャンだけど好きな動物イヌでーす!お願いしまーす!」


7 羽村仁成
羽村仁成!中学3年生14才です!趣味はサウナです!今日は最後まで楽しんでいってください!」

 

8 田仲陽成

「田仲の仲は仲良しの仲です、田仲陽成です!好きな食べ物はゴールドキウイです!今日1日頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします!」

 

陽成「ここの8人でGo!Go!kidsっていうグループ名を貰ってこれからも頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いします!」

 

・5人(21年組前列)

 

9 末永光

「自己紹介します!末永光です!13才の中学2年生です。さっき声が裏返って恥ずかしかったです笑」


10 渡辺惟良
「渡辺惟良13才の中学1年生です!好きな食べ物はお寿司です!嫌いな食べ物はトマトです!今日はみなさん僕たちと一緒に盛り上がっていきましょうー!」

 

11 鈴木瑛朝

「どうも鈴木瑛朝です!正直今この拍手ですごい緊張してます!今日は僕たちと一緒に楽しんでいきましょう!」


12 小山十輝
「小山十輝です7月31日うまれ12才です!好きな電車はE233系東海道線です!僕は電車を見ることが好きなので、覚えてください!」→電車アナウンス披露

 

13 壹岐碧
「壹岐碧です11才です。5月21日うまれの6年生です。苦手な科目は国語,算数,理科,社会で、好きな科目は図書です。よろしくお願いします。」

 

末永「この5人覚えてください!」

 

・5人(19年組+20年組)


14 岡橋亮汰
「岡橋亮汰13才中学1年生です!誕生日は4月28日、四葉のクローバーで覚えてください!」


15 鍋田大成
「鍋田大成です。中学2年生の13才です。さっき岸くんの手が顔に当たっちゃってちょっと痛いです。このオールバック覚えててください!」

 

16 岸蒼太

「どうも岸蒼太です!自称ダンスリーダー!だよね??です!今日は1日盛り上がっていきましょーう!」


17 入江奏多
「こんにちは!あなたのエナジードリンクになりたい入江奏多です!この中だと1番元気があるのでみなさんに元気を与えられるように頑張ります!いぇーーーい!」

 

18 石渡大和
「石渡です、石渡大和です。この中の最年長やらせてもらってます。いま高校1年生です!15才です!覚えてください!よろしくお願いします!」

 

石渡「この5人でダンス頑張ってるのでよく見てください!よろしくお願いします!」

 

・9人(フレジュ21年組)


小久保「初めまして!僕たち9人は果実のようにフレッシュ100%,元気100%,可愛さ100%でやっています!今日はみなさんに会えてとっても嬉しいですありがとうございます!今から自己紹介をしていくので僕たちの顔と名前覚えて帰ってくださいね♡」

 

19 山越源斗

「山越源斗です、中学校2年の13才です。好きなお笑い芸人はなかやまきんにくんです」→(幼少期のなかやまきんにくんギャグ)『パパー!(パワー!)』
○○「ママいっとく?」
小久保「幼少期時代のなかやまきんにくんカッコママです」
○○「ネタバレしちゃった」
山越『ママー!』

 

20 千田琥太朗

「あなたの心に狙い撃ち!バキューン!どうも千田琥太朗です!僕はど田舎に住んでます。周りが田んぼなんで夏になるとオタマジャクシを素手で捕まえます!ぼく天然なんでみなさん言ってることが分からなかったら、言ってください!みんな盛り上がっていきましょーう!」

 

21 安達柊我

「中学1年生12才の安達柊我です。趣味は音楽聴く事とバスケの試合をすることです!今日もみんなに顔と名前を覚えてもらうために頑張るので応援よろしくお願いします!」


22 大澤龍太郎
「大澤龍太郎14才中学2年生です!特技は野球です!みなさんの心にストライーク」

 

23 小久保向一朗
「こんにちは小久保向一朗です!特技はアクロバットです!今日はみなさんできょういちハッピーで楽しんでいきましょーう!」


24 飯島公平

小久保「続いて飯島くんです!」


25 高橋奏琉
小久保「高橋奏琉くんです!」


26 林田芯
小久保「続いて林田芯くんです!」

 

27 廣末裕理
小久保「9人目裕理くん!裕理くんは小学2年生になって出来るようになったことはありますか?」
廣末「名前は廣末裕理です。好きなスポーツは野球です。最近できるようになったことはムーンウォークです」→披露

 

小久保「今日はこの9人を覚えて帰ってくださいね!」