ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

カウアンに出戻りするかもしれない話

 

ご報告。

 

 

 

岡本カウアンに出戻りするかもしれません。

 

 

 

 

突然何が起きたのかと言いますと、、、

 

 

本日3月24日、夜TwitterのTLで7ORDERのTikTokがまた更新されていることを知って、見に行ってみたらさなぴーが可愛く写真展を案内してくれましたわ(*‘ω‘ *)

 

見終わって一息ついてたらたまたま隣にカウアンがLIVEやってるよーっていうマークが出てたので見ることに。

 

これが運命的な再開でした。

 

実はというとカウアンは颯くんやたじと同じ時期に好きだった元自担で、ジャニーズにいたときはゆる~く推していたのですが、退所を機に離れました(バイリンガルに活動していたのはなんとなく知っていたけど)。

ANTIMEもなんとなーくくらいは知っていて、あのLINEの流出とかもリアルタイムで見ていたのですが(笑)、「へーそうなんだ」くらいにしか感じておらずもはや他人事。

 

そしてこのTikTokのLIVEを見てちょっと見ない間にめちゃくちゃかっこよくなっていることに動揺を隠せず(静止画よりずっとイケメンだった)、かれんちゃんとコラボしていたのですが、なんだかんだ彼女と楽しそうにお話している姿や相手をしているのを見てハマりかけました。

私が7ORDERの質問を投げかけると(「今でも交流はありますかー」みたいな)、

カ「この前街中ですれ違って『サウナ行きたいね~』って話したよ。諸星とか~」

と丁寧に答えてくれました。

 

そしてかれんちゃんがこれまた素敵な質問をたくさんしてくれて(笑)、ベットのシーツ何色~とか(黒)、腰振りの上手さは「人数じゃなくて一人の女の子をどれだけ愛したか」という名言までいただきました。

 

ちなみに6年越しにガムシャラのあのシーンの流れが判明。

 

そもそもあそこはほんの一部だったらしく、もとはというと慎太郎がカウアンのことを「カウパー」と呼んでいたらしくて(私は意味がわからなかったのでカウアンの言う通りに調べてみたらド下ネタでした笑)、それにピキッとしたカウアンが反発したところあのシーンが放送された、と。「自分は慎太郎よりは1つ上だけど後輩だから逆らえなかった」みたいなことを言っていてあぁこの子は本当に真面目で良い子なんだよなと思いました。

 

そんなカウアンに再びハマりそうな自分が怖い(笑)

 

基本的に彫りが深い子はだいたい好きなのでカウアンはもってこいのビジュアル。

 

終始「あぁかっこいい」しか言っていませんでした。

 

最近は颯くんもSASUKEに出て世のジャニオタをびっくりさせてたし、たじも日プで何年かぶりにこの界に戻ってきて、あの頃活躍していたJr.の子たちがまた新しい場所で頑張っている姿を見て感動。

 

実は昨日知人に勧められた五関様の夢小説を見てごっちにおちそうになったりもしていて情緒不安定な状態で(笑)

 

その代わりに今日はカウアンの沼にはまりかけて。

 

疲れてるのかな(笑)

 

 

とりあえずこれは明日明後日になってみないとわからないけれど、この気持ちがまだ続くようであれば私はカウアンに出戻りいたします(もちろん今までのオタクのスタンスは変わりませんが)。

 

さぁて私はどうなるのかな。

 

明日の渋谷のライブ頑張ってね😊