ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

廣野くんかっけぇ。

 

廣野くんって何者???

 

タバコふかしながら片手でビール飲んで急にライブやりだすし。

え??ここライブ会場でした??ってくらい画面越しからも熱が伝わってきた。

生歌強すぎんかってくらい安定感あった。一度でいいからライブ行ってみたい。絶対楽しい。

 

新参者がすみません。

今日のBimiくんのインライがあまりにも衝撃的だったので記事に留めておきたいなーと思い書かせてもらっている次第です。

 

そもそも廣野くんを知ったのはタンブリングでした。

怜央さん(7ORDER)が出演するということでルンルンで観劇しに行ったわけなのですが、これには廣野くんも出ててここで初めて認識しました。役柄が勉強好きの真面目キャラということもあって、てっきり彼はお堅い可愛い(身長的に)キャラなのかなぁと思っていたのですが、BoPの配信を見てびっくり(これもウチの阿部顕嵐さんが出てるから購入したんですよね)。なんだこの治安の悪さは!!!しかも再現度高すぎる。もう空却やん。

 

ということでフォローし始めたツイッターとインスタ。このあたりからBimiさんのYouTubeも見始めたのですが、なんなんだ彼。治安悪いな(褒めてる)。

 

そうこうしているうちにDie Youngが公開されたんですね。

 

綱くんもPVの方に出演しているということで「つなひろぉ、、」となっていたのですが…...

youtu.be

 

いやいやいやいや。

中毒性ハンパない。不思議な曲調と歌詞なのになぜか耳に馴染んでくる歌声。

気が付けばもう沼でした。只今真剣にFCの方入会しようか悩んでおります(誰か背中押して)。

 

この曲本当に好きなので毎日聞いてる。

朝に聞いてたら眠気覚ましにいいし夜聞いてもテンション上がるので楽しい。最強じゃん←

 

TikTokは全然わからずお力になれそうにないので、私はとりあえず周りの友人に布教するところから始めようと思います。頑張れ自分。

 

考え方がかっこいい。一人の人間として、一人の男として、一人のアーティストとして。自分が好きなように生きているんだなぁって。

 

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、しまいには自分をアンチしてくる奴はウザいってハッキリ言うところが好きだなぁって。日本人って周りに同調して自分の本音を隠すことが多い中で、はっきり物事を言える人は普通に尊敬する。

 

画録するなってきっぱり言うのって勇気がいると思うんだよね。彼って当たり前の基準が人と違うんだと思う。

 

バズりたいから、だからお願いマジで曲聞いてくれ。TikTokで使ってくれ。著作権とかどうでもいいから。金取らねえし。

自分が今思ったことをズバッと言えるのが本当にすごいと思う。私も廣野くんみたいな思考回路だったら良かった。彼はどんなときでも自分の感性と直感を信じて前に進んでるんだろうな。

 

ありのままを出せるのってなかなか難しいことだと思うんだけど、臆することなく素でいられるのがすごい。あの見た目とういかあの雰囲気的にめちゃくちゃ裏ありそうな芸能人って感じがするけど(失礼)、あそこまでさらけ出してると反対にあれ以上裏なくない?って思ってしまう。距離が近い。人としての道さえそれなければ何してもいいよ廣野くんなら。

 

歌詞の意味も開設してくれてたんだけど、頭良すぎて正直何言ってるかわからなかった(笑)虫の音ってそんな深い意味があったんだね??ってことはよーーーくわかったけれども。

 

でもさ、綱くんも洸くんも海人くんも来ててくれてて。みんなに愛されてるんだね、Bimiは。

 

過去の自分も俯瞰して見て自分は一般代表だ、って。洸くんはドリ5で子役からの経験値があるし綱くんはジュノングランプリだし、でも自分は何もない。本当にただの一般人なんですよって。

 

いや、一般人だったらあんな曲書けませんからっっっ!!!!!!!!

 

私自身はこれまでジャニーズ以外のアーティストにハマったことがなかったのでこの曲を聞いたときは衝撃的だった。

 

歌詞なんかすごいけどでも廣野くんの世界観がしっかり映し出されてるなあって。

 

 

しかも途中途中爆弾落としてくるのw

喋ったこともないお隣さんに雨の日には洗濯物取り込んでもらってるとか、怜央とはステのときにLINEで連絡とったとか、最近夜はよく顕嵐とエーペックスやってるとか。お隣さん引っ越したので安心して暴れられるね(は?)

 

「Bimiさんセフレ7人くらいいそう」

「セフレ7人もいねぇわ!!!!」

コメントのチョイス好きすぎるwww

 

王子様の愛してるとかじゃなくて本当にかかわってくれてる人応援してくれてる人を人として愛してる、って何!?!?!?

 

みんなに幸あれとか何モテようと意識してなくてもいつの間にかモテてるパターンな???なるほどなるほど

 

廣野さん学生時代モテたいって思ってたとか言ってたけど朝からサーフィン行ってその濡れた髪で授業受けてる時点で勝ち組ですよ。

 

 

 

とりあえず今日わかったことは、

 

・生き方けっけぇ廣野くん

・音楽やってるBimiさんもお芝居してる廣野くんもどっちも好きだよ私は。

・応援してえ

・彼についってたら人生なんとかなりそう

・てか彼応援したら人生観変わると思う

 

とりあえず応援します。毎日曲聞きます。自分ができること精一杯頑張ります。よろしくお願いします。