ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

21年組を拝んだ感想

 

 

なんなんだ今日の少クラ神回かよ( ゚Д゚)

 

というのが現在の心情です。

 

21年組がどんどんお披露目されていきますね~

そしてその中でも驚きを隠せなかったのが、、、

 

 

小1がおる!?!?!?

 

ツイッターでもトレンド入りしてましたよ。普段はフレジュに関心を持たないオタクまで動揺してましたからね。どうだ、ショタオタの気持ちがわかったかしら??(誇らしげに意気揚々)

 

自分よりひとまわり下じゃないか…まだ5,6歳下くらいまでなら享受できるけどひとまわりしたって何、、、?小1ってつまりは今年の4月にランドセル背負い始めたばかりってことでしょ…...?電車は怖くて一人で乗れないよねレッスン場もお母さんと一緒に来るんだろうねてか事務所入るときにちっちゃすごて止めれらるのでは…...?若。

 

とりあえずみんな可愛い。フレッシュ感満載で可愛い。

数年後に見返したら初見の感想って結構面白かったりするので忘れないうちに今日の感想をしたためておきます。

 

Happiness 

 

初っ端から抜かれる21年組エース3人。

21年組の中でも圧倒的に華もスキルも(身長も)あるから頑張ってほしいな。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161120j:image

残念ながらMyojoで注目していた星くんと奏琉くんは出ていなかったのですが…また機会があればNHKさん彼らもお願いします🤲
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161142j:image

やっぱりえさあおこうが抜かれやすいのは事実で…

3人ともソロで抜かれたのは大きいねぇ。
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161109j:image

でももちろん他の子達も可愛いのである。

フレジュの一生懸命さがおばさんには眩しいよ…😭

f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161131j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161101j:image

f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161137j:image

お分かりいただけるだろうか…。

一人スキニー丈がかなり余っているちびちゃんがいることを…

後に発覚するのですが彼が小1と知ったときは衝撃的すぎた。
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161133j:image

光くんのアイドル味と。この子入所時点でもう出来上がってる。
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161059j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161139j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161111j:image

このカラーベストに白スキニーといえばフレジュの特権ですが、毎年こういう子達が入ってきて将来のジャニーズ事務所を背負う日が来るのを楽しみにしてるよ。
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161103j:image

わかる通り、光くんのアイドルアレンジが半端ない。

怖いほどに完成してる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161115j:image
瑛朝センターでかっこいいとこ任されてるじゃーん!!!

まだ慣れてないのかちょくちょく目逸らしがちだけどよく頑張った👏
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161126j:image

ここでもセンター3人の特徴がよく表れてるよね。光くんがアイドルアイドルしてるのに対してあおりんはロック系。瑛朝はこれからどうなるのか楽しみ。
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161144j:image

f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161054j:image

上手ゾーンでは笑顔ノリノリで踊る十煇くんとめいいっぱい大きく踊るこたちゃんが印象的。芯くんも可愛い。柊我くんちいさいねぇ。
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161117j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161128j:image

下手ゾーンはもはや裕理たんにしか目がいかないが、飯島くんにも可能性を感じた。

よく1分の尺も踊れたねーーー!と褒めてあげたい。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161113j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161135j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161146j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161106j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211019161056j:image

 

最後のキメポーズは多分本人考案。みんな可愛いなぁ(●´ω`●)

 

Merry friends

 

・柊我

頑張れば垢抜けそう。頑張れ柊我!!!!(名前の響きが好き)

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911080534j:image

 

・飯島くん

とりあえず目が大きい。今は斜め上を向いててよくお顔がわからないからもっと参考資料が欲しい。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911080701j:image

 

・あおりん

声かわいいし静止画でもひきつってる笑顔が可愛い。目と口が異次元。

パフォーマンスしてるときかっこよかった。あの童顔で身長あるのはずるい小5で154は強い。脚長いしスラッとしてるし彼が学校にいると思うと毎日楽しいだろうな。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911080722j:image

 

・大澤くん

野球のし過ぎで黒い悠仁と同じくらい濃いからよくわかんない白くなってみないとわからないなぁ(笑)

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911080727j:image

 

・小久保

声と喋り方めちゃくちゃ可愛い。顔立ちがザ・日本人って感じの和。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911080746j:image

 

・ときちゃん

ハキハキしゃべれて笑顔もかわいくて静止画で見るよりぷくぷくしてて純粋そうで天使。この子止まってるより動いてる方が絶対売れる。ちっちゃいし一生懸命なところがオタクの心をくすぐりますねぇ。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911080752j:image

 

・光くん

今声変わり途中なんだね思ってたより低くてびっくりしたー。キスどきのときもかっこよかったから、彼は間違いなく成功すると思う。涼しげな目元とセンター分けが中1ながらオシャレかっこいいし、しかも趣味が洋服集めって最近の子はませてるなぁ(*‘ω‘ *)

プロ意識が高い。これは前回の放送から思ってたけど、やっぱりジャニーズに憧れてたり入所しようとキスどき出ただけあってジャニーズ感もう既にしっかり出てる

子役やってた?レベルでカメラ目線しっかりできてるし真っ直ぐ見据えてるしなんだこの子思った通り希望の塊だった。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081610j:image

 

・瑛朝

Myojoで初めて見たときの感想は山田くんと阿部ちゃんのハーフだなぁって感じ(前記事参照)。目と目の幅は狭め???

緊張して目が泳いでたり最後までしっかり喋れなかったりするところがセンターながらフレッシュ感いっぱい。焦点が合わないのかな?カメラ見れてないね😂

グッデイのときもだったけど、後ろ姿や捌け姿がなんともフレッシュ感を醸し出している。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081618j:image

 

・こたちゃん

顔のパーツがちっちゃくて可愛い(安井くんもそんな感じじゃん?)。はにかむ表情があどけなくて、この子には伸びしろを感じた。雑誌に呼ばれた理由がわかる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081624j:image

 

・芯くん

声が可愛い。なんか小久保くんと似てるなって感じ。黒目が大きい。将来垢抜けるかも?

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081631j:image

 

・ゆうりたん

とりあえず年齢にしか目がいかない。年齢的にお母さんが勝手に履歴書送ったパターンかな?ジャニーさんは若凄る子は採用しない方式だったところを考えるとジャニーズの体制が少しずつ変わってきてる?いつか幼稚園生が入所しそうっで怖い(普通の感覚をしっかり身に着けるためにも小学校高学年くらいで入所するのがベストだと私は思う)。

ついに千野くん、丈、星輝の入所小2記録を更新しジャニーズ最年少入所記録保持者に。他の子みんな小5~中1なのに一人だけちっちゃくてみんなの輪に入れるか心配(母親か)。いじめが普通に発生している世界だからどうか彼をみんな守ってあげて。

目がとろんとしてて一般の7歳より断然可愛い。どんな子になるのか楽しみ。ショタオタの心にクリティカルヒット

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081639j:image

 

・源斗

椿くんをそのまま幼くした感じ。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081645j:image

 

・惟良くん

目の下のほくろが印象的。垢抜けたらめちゃくちゃかっこよくなりそう。中1ながら光くんとはまた違う落ち着きがある。光くんが1軍クール陽キャなら彼は窓辺で静かに読書してるタイプっぽい。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210911081649j:image

 

 

 

私はセンターを好きになってしまったのか…...( ゚Д゚)

センターは人気ある子が多いためガラに合わないんだよねぇ、、、

 

どうなることやら😅😅

 

でもここからジャニーズを担う次世代ちゃんたちが誕生してくると思うとワクワクします🎶