ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

星慧音くんってちびみゅ味ない???

 

だんだん21年組の顔が解禁されてきましたね~

 

初めて見たMyojoでは瑛朝くんに一目惚れした私ですが、D誌P詩類を見て見つけちゃいました。

 

超絶ちびみゅ(森田美勇人幼少期)に似てる子が!!!!(当方美勇人担です)

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210909221507p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20210909221545p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20210909221643p:plain

 

名前は星慧音くん。

 

どうやら入所前は子役だったそうで、なるほどこの子幼少期から天使だったんですね。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210910083231j:image

f:id:kiminoyumetotomoni:20210910083104j:image

 

そしてこちらがちびみゅ。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210909221427p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20210910090049j:image

 

え???似てない???

 

関西ジュニアの丸岡晃聖くんを初めて見たときもちびみゅ味あるなぁと思ったのですが、そのときの衝撃がまた走りました。

 

将来の期待大!!!推そう!!!応援しよう!!!と。

 

ちなみに美勇人くんみたいに成功した場合、将来はこんな感じになります。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210909224322p:plain



楽しみすぎる。。。

 

あとは発売当時は瑛朝にしか目がいってなかったけれど、よく見ると高橋奏琉くんがめちゃくちゃ可愛い。今のジャニーズの中で一番ちっちゃいんですってね(身長が)。