ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

スノストデビュー1周年

 

 

 

改めてスノストデビュー1周年おめでとう!

 

ごめんなさい、昨日はレコメン聞いたままうるじゃんあたりで寝落ちしていたので0時台にお祝いできなかったです(笑)

 

ちなみにラジオつけたまま寝落ちしていたので、一回3時頃になぜか文化放送からオリスマ流れてきてそれで目が覚めました( ゚Д゚)

 

すごいですよね、イントロ聞こえた瞬間に起きたんですよ!!!(SMAP担降り済)

 

なぜか運命をも感じてしまった🤣笑

 

 

そして1月22日といえば、、、もう一年も経つのかぁ……

 

 

確か一年前は円盤化されたばかりの少年たちを見ながらカウントダウンしてお祝いしました。

 

“1月22日“というデビュー日を大切にしたかったのであえてフラゲはせず、学校帰りにTSUTAYAに行ってCDを取りに行ったのを覚えています(笑)

 

 

 

Jr.時代とは比較にならないほどのメディア露出、CDやアルバムをリリース、コンサート……たくさんのことをやらせてもらえてなんだか誇らしくなったときもありましたわ(爆)

 

とは言いつつもストはデビューが原因で担降りしたので決してデビューが絶対とは思わないんですけど、

 

デビューって周りの取り巻く環境も変わるし、それに合わせて関わって下さるスタッフさんの方々そしてファンの層もかなり変わってきたりと本当に著しいんですよね。

 

それについていけなくなったっていうのもありますが、なんて言うんだろう……今まで大好きだったSixTONESの雰囲気といいますか、要するに環境なんですけども、その環境が変わりすぎて私の好きだったSixTONESがなくなってしまったということが一番大きいかも。

 

でも相変わらずストもスノもTVやラジオはチェックしてるという、担降りが微妙なライン(笑)

 

これから2グループともどんどん大きくなって遠い存在になっていくんだろうけれど、それでも彼らのことを応援していたときのことは一生忘れないし良い思い出としてこれから生きていく糧になるような気もします。

 

改めてデビュー1周年おめでとう!!!

 

 

 

P.S.  

半ちゃん誕生日おめでとう!

私は何年経っても半ちゃんのオタクです😄😅😆