ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

7ORDERを知らない方へぜひ見ていただきたい動画 厳選まとめ

 

 

 

7ORDERを最近気になり始めたよ~って方、友達に勧められたんだけど何から見始めればいいかわからない💦って方におススメしたい動画厳選をしてみました🌟

 

7ORDER担の方もぜひたくさんの人に彼らの魅力を広めていただきたいです😊

 

 

 

【パフォーマンス編】

 

 

love-tune moon 少年俱乐部_哔哩哔哩 (゜-゜)つロ 干杯~-bilibili

ジャニーズに所属していたときのものになるが、これは彼らの出ていた少クラの中で一番かっこいいと感じる。ダンスとバンド、そして“和”を融合させたパフォーマンスが魅力でありLove-tuneらしい。

 

 

7ORDER「Make it true short ver.」Dance Practice - YouTube

7ORDERのダンスと言えばこれ。

海外にダンス留学経験のある森田美勇人を際立たせるシーンやアクロバットを得意とするメンバーのバク転などがある他、精巧に仕上げたダンスは彼らのスキルの高さを感じられる。

 

 

7ORDER 「LIFE」 MUSIC VIDEO - YouTube

7ORDERとして初めて7人で歌った一曲。これから7ORDERが活動していく上でこの曲は彼らの名刺代わりであり、メンバーからもファンからも大切にされている曲。

PVは2020年7月に久米島で行われ、久米島の自然の豊かさと彼らの決意や歴史を感じることができる。

 

 

7ORDER「What you got」Performance - YouTube

こちらは2020年夏に行われたデジタルショー『UNORDER』でのパフォーマンス。ダンスはもちろんのこと、魅せ方が非常に上手で個人個人の出番があるところもひとつの見所。

 

 

そしてさらに彼らのパフォーマンスを見たくなった!という方には過去の少クラ(ジャニーズの音楽番組)を見ることをおススメします。

こちらのリンクからアクセスしてみてください ↓

【Love-tune】少倶Live合集_哔哩哔哩 (゜-゜)つロ 干杯~-bilibili

 

 少年俱乐部 Love-tune 自选Live+其他环节_哔哩哔哩_bilibili

 

 

【バラエティー編】

 

【初公開】○○が土下座!?僕たちの秘密基地 見せちゃいます!【7ORDER】 - YouTube

彼らのことをあまり知らない方はまずYouTubeが始まった当初のこちらの動画を見るのがおススメ。内容はほぼ自己紹介なので名前と顔を覚えるのにもちょうどいいかと思います(^^♪

 

 

【神回】ドッキリ!萩ちゃんの天然炸裂!ZOOM新感覚ゲーム【7ORDER】 - YouTube

仕掛けられてるメンバーより仕掛けたメンバーの方が大変なドッキリ。見ててほっこりします😊仕掛けられてる側の萩谷(通称萩ちゃん)はとても楽しそうです。

 

 

負けたら罰ゲーム!? "7ORDER流" 大運動会! - YouTube

芸能人といえばだれしもが通る道・運動会企画。みんな10代過ぎてるのにさすがアイドル、年齢を感じさせない活躍っぷり。普通の運動会とは一味違ったメンバー・森田考案のオモシロ競技にご注目ください^^

 

 

誕生日なのにイジり倒す!天才さなぴーへサプライズ【7ORDER】 - YouTube

毎回誕生日企画をする7ORDERさんですが、今回はいじられキャラ・さなぴーへの誕生日企画、、、と言いながらも完全にいじられてる内容。渋谷の街にメンバーがリムジンで繰り出し、主役の真田をお迎えに行きます(笑)

 

 

 

 【番外編】

 

~真面目に仕事している彼らがみられる動画~

 

1.13デビューまであと5日!「全てはファンの為に」7ORDERリハーサル現場へ潜入 - YouTube

 

デビュー直前 安井謙太郎からみた7ORDERメンバーとは?正直な気持ちを伝える【7ORDER】 - YouTube