ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

7ORDER “WE ARE ONE” セトリ

 

①LIFE

あのイントロで7人登場

会場でしか味わえないイントロの響きを聞いて一気にテンション上がる

サビのところで特効出る 炎

 

②タイムトラベラー

 

③BOW!!

始まる前に謙ちゃんからスティックバルーンの叩き方の催促(イントロのリズムの打ち方)

この曲はみんなスティックバルーンを使ってた

「いつも君といたいんだよ~」のところは「フゥ~!」みたいな感じ、サビになると「Wow Wow Wow Wow~」のところはスティックバルーンでリズム打ち

 

◆ソロダン

諸星アクロバティックな技たくさん取り入れてた

真田

美勇人

 

④Perfect

 

 

⑤Sabãoflower

シャボン玉が出てくる

 

⑥Rest of my life

イスを使ったパフォーマンス

たびたびシャボン玉が出てくる

 

⑦GIRL

 

 

◆MC

もろ「俺思うんすよ、7ORDERこういうとこあるなってのが。年上組2人が年下組2人にめちゃくちゃ甘い」 さな「もろは年上組なのに年下組の意識。年功序列で普通なら諸星なのになぜか美勇人がいかされるっていう。年上としての意識ないの?」 もろ「ないっ!!(ガチ変顔)」

年上組がらんれおに甘い件 安「そんな甘い?」 萩「甘いよ!」 安「誰に?ふたりともってこと?」 顕「でも俺さっき洗礼うけたよ」 安「顕嵐は面白いの。おれそれをみんなに知ってほしい。ながつは…変!」

怜「俺、面白いでいこうか変でいこうか迷ってる」 諸「なんでそんなポテンシャルあるのにかっこいいにいかないの?!」 怜「かっこいいは恥ずかしいんですよね」

 

ツンツンの短髪にしたいという安井くん、バツを作るおたくたちを見て「ちょっとまってツンツンそんなバツなの!?えぇ!?」ってガチで驚いてたの面白いな、安井くんの髪を守りたい勢の想いはどうやら今まで届いていなかったようだ…??

 

「今日はズボン脱げちゃうくらい楽しい!」発言で会場シーンとさせた後にスベッたことに恥ずかしくなって顔を抑えながら「わー!!!」と奇声を発するながつ。

 

安井・美勇人・顕嵐・長妻でMC

せっかくなのでと顕嵐にMC任せる

 

真田・諸星・萩谷

モロが「俺達もさっきみたいに誰かMCやったみようよ」と提案するが萩ちゃんに却下される

 

⑧Monday morning

 

 

⑨Make it true

 

 

⑩&Y

一番間奏からモロのサックスがたびたび入ってくる

照明がエロい

 

◆ダンス

モロがドライバー使ってたり美勇人・バケツ、萩谷・トンカチ(木の)でメンバーを起こさせる風のダンスだったり、はぎみゅで笑いを誘っていた部分もあり

 

⑪What you got

落ちサビのところであらみゅは一段高い方のステージに行って歌う

 

⑫27

バンド準備があったためイントロ長めでスタート

スモークが出てきてさなぴーを取り囲む

最後のさなぴーの「だーかーら行くよ~」のところでさなやすアイコンタクト取りながら歌い、最後お互い微笑み合う

 

⑬Break it

 

 

◆挨拶

 

 

⑭Dreamer(表記不明新曲

Dreamer前の安井くん「全部を肯定しきるには僕たちはまだまだ力が足りないかもしれませんが、きっとこの先もっともっと強くなって、全部が正解だったと言える日がくることを信じて7人突っ走っていこうと思います」

 

◆映像

雨はじの制作しているところや話についての映像

 

EC 雨が始まりの合図

ツアーグッズをリメイクして登場

安井 水色おパーカー+Tシャツを組み合わせた感じ

真田 白T

諸星

美勇人

萩谷 (客席から見て)右は白左は黒

顕嵐

長妻 水色のパーカー

 

◆挨拶

 

 

~思ったこと~

 全体的に見て空席結構ありました。