ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

舞台「桃源暗鬼」キャスト相関関係

 

阿部顕嵐×高橋怜也

 

『さよならハイスクール』という顕嵐ちゃん主演ドラマで共演はしているものの、そこまで絡みがあったわけではない。

 

怜也くんは1回ドラマ(『さよなら、ハイスクール』)で共演したんですけど、それっきり全然会ってなかったので、またこうやってご一緒できるのはうれしいです。歌が上手なんですよね。

news.mynavi.jp

 

 

阿部顕嵐×草地稜之

 

共演歴はないけど大学が同じ。歳も1個差だから数年間被ってたことになるし、稜之くんは一方的に認知していた模様。

 

「あとツイートも投稿か、もしたけど阿部顕嵐くんが僕大学一緒で僕が大学入学した時に、永瀬廉くんとも一緒で永瀬廉くんと話したことあるんですよ。永瀬廉くんと阿部顕嵐くんが一緒にいたのが校内すごいざわついてて、『すげー芸能人だ』ーと思って。かっこいいーーって。校内をざわつかせる2人組みたいな感じで。ツイッターでも写真が回ってきて、うわーすげーかっこいいー芸能人良いなーって僕は阿部顕嵐くんを一方的に知ってた感じです。数年後一緒のステージに立つとは思わなかったですけど」(草地稜之くんスペース 2023.11.8)

 

 

阿部顕嵐×廣野凌大

 

ヒプステBoP2021で初共演。同じ年の『タンブリング』という作品で、7ORDERのメンバー長妻怜央くんが廣野くんと共演していたことから、その時に顕嵐ちゃんは廣野くんのことを認知していたのかもしれない。BoP以降謎に交流が深まって、2人でごはんに行ったり廣野くんのアーティスト活動に顕嵐ちゃんが携わったり7OREDRのYouTubeで顕嵐ちゃんのパフォーマンスにちょっぴり廣野くんが協力しれくれたり、お互いのライブには花束贈ったり今でも仲良し。一応顕嵐ちゃんが年上。

 

僕としては、(廣野)凌大がいたら、安心かな(笑)。凌大の眼鏡キャラ、絶対いいですよね。凌大には全信頼を置いているから、もうなんの心配もないです。

news.mynavi.jp

 

 

阿部顕嵐×北村諒

 

共演歴はアクリ以外ほとんどないが、きたむーと安井くんが2022年のしにつかの映画で共演して少し交流があったため、顕嵐ちゃんはインタビューでこう語っている。

 

北村諒くんは『ACTORS☆LEAGUE in Games 2023』の時にご挨拶して、少し面識があるからこそ、気になる存在です。(北村さんは、7ORDERのメンバーの安井謙太郎さんと共演もされてましたよね)なら大丈夫です!」

news.mynavi.jp

 

 

立花裕大×廣野凌大

 

がっつり共演してる。

 

 

・高橋怜也×草地稜之

 

テニミュ4th氷帝で同じ学校の部員として共演。ざっと役柄でいうと、怜也くんが氷帝の部長兼エースで、稜之くんが氷帝テニス部の天才と呼ばれるプレイヤーで、実質氷帝のツートップ。プライベートでは他の氷帝メンツの絡みと比べるとりょやりょのの絡みは多くないが、2023年3月22日(氷帝大千秋楽から数週間後)の稜之くん・怜也くん・小辻庵くんのインライで、稜之くんがインスタで怜也くんをフォローしてないことが発覚。それ以来怜也くんはずっと「絶対草地はフォローしない」って言ってる(2023年12月現在)。

 

 

・高橋怜也×廣野凌大

 

共演歴はほとんどないが、演劇ドラフトグランプリ2023で挨拶の際、隣だったこともあり廣野くんが怜也くんに沢山ちょっかいをかけていた。2人とも千葉出身(怜也くんは千葉市、廣野くんは銚子市)。怜也くん曰く「俺は千葉のギャルで、凌大は千葉のヤンキー」(怜也くんインライ 2023.12.10)。芸能歴でいうと廣野くんの方が色んな作品に出演しているが、年齢的には怜也くんの方が上なので、凌大呼びが新鮮だった。

 

 

・高橋怜也×田口涼

 

エーステで共演