ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

顕嵐主演・美勇人ソロブランド諸々

 

11月7日

f:id:kiminoyumetotomoni:20211112152312p:image


先週の美勇人のストーリーからいつ発表なのかと待ち遠しくて毎日12時と17時と18時に携帯を構えるも解禁はされず、今日も今日とて12時に見てみたらすごいことになってた。

 

4ORDERさんのお仕事が一気に発表されてた!!!

10時 顕嵐・諸星映画

12時 美勇人FLATLAND発表、長妻JUNRed服解禁

 

さすがすぎる7情報過多ORDER。

なにか情報を解禁するときは、絶対まとめて出してくるのが彼ら流。にしても今回も多すぎる、そして仕事が大きすぎる。

 

おめでとう!

 

念願の主題歌担当。念願の、悲願の映画出演、しかも主演。3年前の空飛ぶタイヤの評判が良かったのかな。あれはあの繊細で真っ直ぐな門田を演じきっていたよね。今回の映画は共演者さんが豪華。調べてみたら板垣さんは胸が鳴るのは君のせいとか元太の映画にも出演する板垣くん。見たことある名前だなぁと思ってたらしっかり映像作品に出ている方だった。さすがスタダ。工藤さん元モーむすなのね…何もないといいけど(笑)新羅さんも出るということで本当に縁が繋いだ奇跡だよなぁ。たまたまボイトレの先生が一緒だったことから全てが始まり、デビューも武道館も全て全て旦那さんありがとう。

そしてよく見たらモロも!!!すごい!BBJ以来の映画出演が顕嵐の主演だなんて。バーターかな?クレジットにも良い位置に名前来てるし本当に楽しみ。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211112152512j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211112152514j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20211112152516j:image

髪色とストーリー的に考えると撮影は今年の6月〜7月頃に行われてたのかな。道理でさよならハイスクールの方は黒だしなんでだろう…?とは思っていたんだけど、ようやく全て繋がった。

モロもこのとき一緒に撮影してたんだもんね。ながつはタンブリングあって萩ちゃんはIDあってツアー、ファンミもあって本当に忙しかったんだろうな…

 

しかもさらに深掘りすると顕嵐はこのときファンミ、ツアー、オクスカの稽古にアクターズリーグ、ヒプステに加え映画の撮影があったってこと……?ハードすぎる…とりあえずまだ倒れてなくて良かった…。これからも気をつけてね…。

 

ブランドディレクター。ついに美勇人は自分のブランドを立ち上げたんだね。おめでとう。好きなものを好きと言い続けて今年もすでにGround YにnestwellにWA.CLOTHにと何本もモデルの仕事があって、そして今回はついに全て本人プロデュース。

 

ながつのブランドの服も比較的お手頃で可愛い。長妻担ではないけど絶対買う。

 

急に色々解禁されて興奮が冷めないけどとりあえず楽しみなことがまた増えた。7ORDERのオタク最高だな(結局それ)。

 

 

p.s. 2022.10

 

紆余曲折を経てエーステや刀ミュで認知した怜也くんとゆっけがさよハイで顕嵐と共演してたっていう運命的な話を私は一生語り継いでいく。