ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

キスマイ10周年の日に起きたラブキス事件

 

キスマイの皆さん、デビュー10周年おめでとうございます✨

 

しっかり渋谷の方にも行ってきました!

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210811022449p:plain

 ↑ 証拠

 

キスマイ一筋長年推してきた古参、というわけではありませんが毎年キスマイのコンサートには足を運ばせてもらっており、その都度「今日もたいぴーかっこよかったなぁ」とか「玉ヶ谷してたなぁ」とか余韻ひたひたでございます。

 

そんなにわか俺足族がなぜ唐突にこの記事を書き留めているかと言いますと、、、、

 

 

 

とんでもない匂わせがあったからです!!!!!!!

 

 

 

Twitterなどでもハッシュタグをつけて俺足族の皆さんにも届くようツイート致しましたが、できる限りたくさんの方に知っていただきたいなと思い執筆している次第です。

 

正直言って7ORDERのオタクだけでは届かぬ声もあるかと思いますので、どうか俺足族の皆様、少し我々に力をお貸しください。この素敵な案件とラブ(?)ストーリーを後世に語り継いでいきたいのでよろしくお願いします。

 

と、前置きはここらにしておいて早速本題に入りましょう。

 

 

事件が起きたのは日付を回る15分程前、23:45頃。

そろそろ記念すべき8月10日も終わろうとしていた時でございます。

 

ふとインスタを見てみたら安井謙太郎くんがストーリーを上げていたんですね。まぁ彼はストーリー芸人なのでいつも通り通常運転だったのですが、いざ蓋を開けてみると、、、

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210811012156p:plain

 

???????

 

なんだこれ???

急に良い感じの雲の写真あげておめでとうございますって何かめでたいことでもあったのか?と最初は思っていました。

 

でもよくよく考えてみると、、、、

 

、、、えっ?え!?!?!?!?

 

察してください...そういうことです。そういうことですよ皆さん。

彼・安井謙太郎、知っての通り茶封筒の天使です。

キスマイにデビューのお知らせを運んできたあの子です。

赤のノースリーブ衣装着た茶髪の小柄なJr.です。

 

その安井くんが、、、おめでとうございますって、

なんてめでたい!(何を今更)

ありがとう安井くん!!!!

 

語尾につけた🌈もきっとそういうことですよね?

ありがとう安井くん!!!!!!(n回目)

 

事情があって今は事務所を離れた安井くんだけれども、彼の中にもあの時の時間はまだ残っていて確かに刻まれていて、10年経った今もこうしてお祝いしてくれること。本当に嬉しいんです。当時19歳入所してまだ3年という時期に茶封筒を渡すという大役を任されてプレッシャーも大きかったと思うけど、無事にサプライズが成功してメンバーもファンの方達も喜んでくれて、今のキスマイがあるのは安井くんの存在があったからでもあると思っています。

 

過去の話だろうがなんだろうが、10年経っても20年経ってもこうして彼らと由縁ある安井くんが記念すべき日を覚えていてお祝いしてくれてる、っていうのが嬉しい。本当にありがとう、安井くん。

オタクの需要をしっかり把握しているあたり、7ORDER担は常に安井くんの手の平で転がされている。

 

 

そしてそんな最年長安井くんに触発されたのか、日付を回った深夜1時頃、、、

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210811012142p:plain

 

こちらはなんと直接的な😅

 

俺足族さんとLove-tune担ならすぐわかる、、、

 

たまれお!!!!!!!

 

一応たまれおの概要を説明すると、怜央がお母さんの影響でタマに憧れていて、あらゆるメディアを駆使して一生懸命タマ本人に「連絡先教えてください!」ってせがみ続けるんだけど、タマはタマで色んな言い訳を使って交換するのを逃れます(このやりとりが長年続く)。そして怜央が20歳を迎えた2018年6月5日、タマはブログで「おめでとう待ってたよ」なんて王子様みたいな発言するじゃないですか。絶対怜央の話でしょ、と騒ぐラブ担。結果怜央自体はこの年の11月末に事務所を退所するわけですが、3年経った今でもまだ交換できていないのね😵。成人したらご飯連れてってあげるって言ったのどこの誰だっけ???(Kis-〇y-Ft2の玉〇裕太です)

 

 

キスマイとLove-tuneメンバーがいまだに親交があるのかもわからないし、そもそも兄さんたちはLove-tuneの一件を知っているのかなーなんて思ったりもしますが(連絡先交換していたメンバーが報告したのかなぁ?)、とりあえず今日確かになったのは少なからずともLove-tune側は兄さん達をずっと尊敬してやまないこと。

 

何年経ったって場所が違くたって、背中を追い続けたかっこいい先輩だもんね。その姿に変わりはないだろうから彼らの中でキスマイは永遠で、どうか少しでもキスマイの中に彼らの場所がありますように。

 

 

昨日のあらんちゅ事件と言い(気になる方は「7ORDER 北海道 あらんちゅ」で検索)急にジャニーズの話題に触れることが多くなったね7ORDERさん。どうしたんだろ?(需要爆アリだけど)

 

ちょうどNACK7(7ORDERの冠ラジオ)が始まるという数時間前からドタバタし始めたので全然集中できなかった😂

 

オンエアされた雨はじが今夜の出来事と重なって涙も出てきました。

いろんな選択肢があった中、7人全員で一緒にいることを選んだ彼らはやっぱり天才だなぁなんて何万回、いや何億回と思ったことを改めてしみじみと思い返したり。

 

日付をまたいだ8月10日~11日、久しぶりにキスマイ担と7ORDER担がいいねを押しあって繋がっているのがとても素敵だなとほっこりした深夜でした😊

 

Imaxe