ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

少クラ 2020年12月25日クリスマススペシャル

 

 

少クラ 2020年12月25日 今回はちびジュのところだけレポします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

優斗のフリでフレッシュJr.自己紹介(あいうえお順)

 

 

・石渡大和

 

スケートボードが得意で、キックフリップができるようになりました」

 

 

入江奏多

 

「折り紙とあやとりが得意です。この前は、千羽鶴を3日間で折りました!」

 

 

・臼倉大芽

 

「特技はなわとびの二重跳びです。50回はできると思います」

 

 

・岡橋亮汰

 

「小学3年生くらいから松本くんに憧れて、ジャニーズが大好きになりました」

 

 

・佐久間玲駈

 

「絵を描くのが大好きです。特にキャラクターの絵を描くのが好きです」

 

 

・鮫島令

 

「今ハマってることは1年前に始めたローラースケートです」

 

 

・田仲陽成

 

「5歳から習っていたサッカーが得意です。ポジションはフォワードだったので、ドリブルがとても得意です」

 

 

・寺澤小十侑

 

「アクロバットが大好きなので頑張っていきたいです」

 

 

羽村仁成

 

「ジャニーズに入ったきっかけは、ジャニーズJr.のドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』の共演で憧れてオーディションを受けました」

 

 

・松浦銀志

 

「特技はダンスです。ジャニーズJr.になりたくて小学3年生からダンスを習い始めました」

 

 

・三村航輝

 

「お兄ちゃんがプロのトランぺッターで、お母さんもトランペットをやっています。そして僕もトランペットを練習中です」

 

 

 

この自己紹介をしたメンバーで『WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS』

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてフレッシュメインで歌わせてもらえたね~おめでとう🎉

 

 

個人的な見解になってはしまうんだけど、19年組で初めてMyojoに出たメンバーがここにはあまりいない(入江くん、鮫ちゃん、陽成、銀ちゃん、ことう、みむ)からこの一年でだいぶ事務所も推す子たち変えてきたな~と。

 

特にリッキーとれっくんはゴリ推しだよね😅

 

リッキーは舞台早速出てたし、れっくんも水10のドラマ出演なんて、、、忍者よりスピード早い~

 

 

あとは、、、19年組が入ったのを知って名前を見てみたら仁成がいてビックリしたのはすごい覚えてる。

 

でも仁成も最初の方はあまり推されてないかんじで雑誌とかの露出も少なかったんだけど、ここ半年くらいで推されてる子たちの枠に仲間入りしてたね😊

 

まぁJUMPのPV出させてもらった子たちはもう事務所のオキニ確定よね。

 

 

まぁそんな感じで私ちびジュ大好きなのでまた何かあった際には書いていこうかなと思っております♪