ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

デビュー直前の渋谷散策

 

 

 

Ground Y さんと7ORDERがコラボしているということで渋谷の方に行ってきました~

 

そのついでにお散歩をしてきたので少しご紹介♪

 

 

 

まず最初に足を運んだのは Ground Y さん。

 

そろそろコラボも終わってしまうということでもう一度見納めをしてきました😊

 

訪れたのはだいたい15時過ぎだったのですがそのときはかなり空いてました~

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

美勇人くんのパネルはこんな感じ~

画像

画像

 

実際に足を運んで見てみると一段と迫力があって見ごたえ抜群👍

 

 

 

 

 

そして次に行ったのはタワレコ渋谷店

 

ほぼ外のスクリーンの前と4Fに居座ってました😅

 

 

 

まずは4F。

 

私が行ったときには正ロク滝沢歌舞伎のパネル展がやっていました~

 

 

こんな感じ。

画像

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 位置が高くて上手く撮れなかったところもあるけど😅😅😅

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎の方はこんな感じ。

 

映画も行きたいんだけれど、今とっっっても金欠で、、、😥(来年の現場が多すぎる……←良いこと)

 画像

 

 画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

良いシーンたくさん!!!

 

 

 

 

同じく4Fフロアでは7ORDERのコーナーもありました😆

 

画像

画像

 

これ絶対サインしにくるやつだよね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

一方外のスクリーン前では7ORDERのが流れるのをずっと待機していました()

 

私以外にも何人かの人がいたよ~

 

 

待っている間はスクリーンの上に貼ってあったポスターをパシャリ📷

画像

 

 

 

そしてようやく流れたきた(>_<)

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201221120715p:plain



 

 

今回わかったのは、、、

 

約40分おきにくる!!!!

 

BUCK-TICKさん(彼らも武道館公演があるらしい👏)のが流れたあとに流れます。

 

そしてそれも1回きりではなくて×3します😏

 

 

なので7ORDERのあとにまたBUCK-TICKさんのが流れてきて「これはもしや……?」と思ったら「やっぱりまた流れてきたーーー!!!」ってカンジでした😅(テンション爆上がり⤴⤴⤴)

 

 

 

そして最後にシブツタに行きました~

 

写真集発売の際にお世話になったシブツタ様ですよ(/ω\)

 

まず1FではJUMPとキンプリがピックアップされてた😊

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

Fabの世界観とても大好き(>_<)

PARADEも良かったけど、今回のもライブもきっと楽しいんだろうな~(あればの話なんだけど)。

 

配信でも全然いいのでやってくれることを切実に願う🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

キンプリちゃん👇

画像

画像

画像

画像

画像

 

みんなビジュが良いヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

未満警察の衣装&パネル展もやっていました~

 

画像

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

相変わらず撮るのヘタですみません💦😅

 

 

 

 

書店の方ではジェシーのananがクローズアップされてた😮

 

画像

 

なんか翔太のときもこんな感じだったよね(笑)

 

 

 

 

 

まぁこんな感じですかね😊

 

このときの渋谷はいつもに増して私の好きなもので賑やかだったのでとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

では~👋