ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

少クラ 2020年12月4日

 

 

少クラ 2020年12月4日 レポ

 

テーマ:2020

 

 

 

 

 

 

・忍者『With you』(セクゾ)

  ※青木不在

 

クリエF・Gメイン、弟組階段でダンスがメイン

 

 

 

 

~OPトーク

河合、優斗、大昇

 

2020変わったこと

大昇「お客さんがいたときといないときの気持ちの感覚が違う」

 

 

 

 

・HiHi『BUTTERFLY』(赤西・上田)

 画像

 

 

 

~ベストアンサー~

河合、永瀬、海人、岸

 

 

 

・キンプリ『Bounce

 画像

 

 

 

 

~Jr.にQ~

河合、深澤

テーマ:2020年いちばん人に喜ばれた瞬間

 

 

那須……大学の希望の学部に行けたこと

 

那須くんの学年は他学年より100人くらい多かったため行きたかった学部(経済学部)の倍率がすごかったらしいが、その激戦に見事勝ち抜いたらしい。しかも仲良い友達全員で経済学部を希望したらしいがなんと全員合格したとか。そして親にはお赤飯炊いてもらったという家族エピも。

 画像

 

 

 

・海琉……平野くんへ誕生日プレゼントをあげたこと

 

憧れの先輩紫耀くんに帝劇の楽屋へ一人で渡しに行った。中身はシャンプーとトリートメントだって~可愛い💕

 

にしても海琉くん声変わり始まったね、、、?

今までの声よりも少し低くなった感じかな?(もう中2だもんね😭)

 

 

 

・松倉……堂本剛くんとの共演

 

ず~っと憧れてた剛くんとついに『小喜利の私』にて元太とともに共演!!!挨拶したときはめちゃめちゃ緊張したんだって。

 

河合「めっちゃ活躍してたって(辰巳)雄大言ってたよ」

松倉「ちょっとーあのー……度肝抜かせちゃいました」

 

(一同爆笑)

 

 

 

 

・7MEN『Right moves』(山P)

 画像

 

 

~なにわ通信~

 

企画:ダイヤモンド級スマイル王決定戦!!

 

①高橋恭平が たこやき屋になって 森でへんなキノコを食べる

 

「たこやきの大将が森に来ました」って自分でナレーションしてて可愛かった😊

「あとひとつ大事な調味料があんねん。オレのそれは愛情です!キュンでぇす!」ってもうアイドルしてんな~

 

 

大橋和也が おばけになって 桜の木の下で10年ぶりの再会

 

「なんであいつがおんねん⁉なんでNHK子がおるの⁉」ってwww斬新🤣NHK子ねwww胸に書き留めておきます。そしてまさかの一人二役だったっていう(笑)

 

 

 

・なにわ『ダイヤモンドスマイル』

 画像

 

 

 

SixTONES STYLE~

河合、髙地、樹、北斗

 

髙地が樹のカンペを読んだので樹が「それ俺のやつ!!!」ってなるいつものくだり(笑)「今のところ絶対カットって約束してくれるなら読みます!」っていう流れになるのも毎度のこと(結局カットされず)。

 

お題:クリスマスプレゼントとは

 

樹……そのとき流行ってたゲームをねだるのが定番。TVゲームの本体をお兄ちゃんが頼んでカセットを樹が頼む、みたいなスタイルだったそう。で、それをお正月にみんなでシェアして遊ぶとか田中家最高すぎるんですけど、、、

 

髙地……プラモデル(戦艦とかガチめなやつ)が欲しくてサンタさんに手紙書いて枕元に置いたら、翌日届いたのは宇宙図鑑wwブチぎれたので読みもしてないのはサンタさんも可哀そうに😅

 

北斗……小2の頃サンタさんに第2希望までお願いしたら、親からのクリスマスプレゼントで第2希望のカービィのゲームがきて「サンタさんが第2候補を選んだらどうするんだ⁉」と思ったのだがサンタさんからは第1希望のポケモンのゲームが届いており、そこでクリスマスの真実をかいま見たらしい(笑)

 

 

結果、SixTONESにとってクリスマスプレゼントとは笑顔   by 髙地

 

↑ 樹が「“髙地にとって”にして~」と変更を要請し、髙地にとってのクリスマスプレゼントは笑顔ってことでまとまる。

 

 

 

・スト『Life in color』

 

 

 

 

 ~キュンキュンフレーズバトル~

河合、嶺亜、橋本、龍我

 

 お題:気になる彼女をクリスマスデートに誘うひとこと

 

嶺亜 スノボデートにて「今日が初めてなんだ~そりゃぁ緊張するよね……あ、じゃああっちの空いてるコース行こうよ。オレがイチから教えてあげるから2人で滑り行こ」

 

橋本 会社の年上の先輩を誘う「先輩お疲れ様です。今日も夜までですもんね。お仕事忙しいですからね…でも俺明日の夜、全部準備とかするんで……2人で秘密のクリスマスデートしませんか(そっとつぶやく)?」

 

龍我 高校からの帰り道「外寒いね~。オレん家今日誰もいないから今日寄ってく?」

 

 

優勝、嶺亜👏 by 河合

 

 

 

 

・スノ『Party!Party!Party!』

 画像

 

 

 

 

~Jr.にQ~

 

 ・海人(中)……ハケンの品格出演&ベストジーニスト2位

 

2位って意外と話題になるのよ(笑) by 河合

 

 

 

 

・影山……グループ名が発表された瞬間

 

Mステの本番5分前くらいにタッキーに呼び出されてダメ出しとか受けてたら、最後に「今日からキミ達IMPACTorsだから」と言われる。本番終了後すぐ家族に電話したらめちゃくちゃ喜んでくれてたんだって~良かったね😊

 

 

 

 

・瑞稀……河合くんに誕プレをあげたこと

 

ずっと河合くんに「オレ○○誕生日だから~」と言われ続けた&河合くんの誕生日にJ'倶楽部の方にガリさんと出ることになっていたので2人で悩んだ結果ハットを買うことに。

 

 

 

・トラ『so Crazy』(優馬)

 

朝日や美勇人がいたときから歌い続けてた曲のひとつ。久しぶりに歌ってるところを見て懐かしくなりました。優馬とは舞台とかPVとかでお世話になってたからよく彼の曲を歌ってるけど、優馬の曲ってホントどれも名曲なんだよね。まぁこの曲はのえみゅのためにあるものだよね()

 

 

 

~EDトーク

河合、優斗、大昇

 

クリスマスプレゼントの思い出

大昇「大きい靴下の袋を二段ベッドのはしごのところにつけておいて朝確認する」

優斗「小3か4のときに欲が出て3位まで順位をつけた(1位:3億円、2位:炭酸飲料一年分、3位:カセット)ら結局カセットがきた」

 

 

 

・B『AMBITIOUS JAPAN』

 

 

 

 

 ~ひらのとゆかいなかまたち~

平野、岸

 画像