ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

少クラ 2020年12月11日

 

少クラ 2020年12月11日 レポ

 

テーマ:2020

 

 

 

・美 少年『Super Boys』

画像

 

 

~OPトーク

河合、優斗、大昇

 

大昇「『真夏の少年』の撮影が7月~8月で7月までは雨ばっかだったのに8月になった瞬間晴れた」

 

優斗「『リモラブ』の収録が誕生日と重なってお祝いしてもらった」

 

しかもそれがドッキリだったらしくて、監督さんと波瑠さんが急にケンカし始めてそれが優斗に向けられたそう😅

(それがドッキリとわかったゆうぴーが泣いちゃったのもかわいいね)

 

河合「ジャニーズ人生一番ヒマな時(自粛期間)と一番忙しい時期を味わえた」

 

(確かに今年の河合くんは結構忙しそうだった~)

 

 

 

・IMPACTors『Keep the faith』(KAT-TUN)

 

 

 

~キュンキュンフレーズバトル~

河合、佐藤新、藤井直樹、優斗

 

 お題:気になる彼女をクリスマスデートに誘うひとこと

 

新 家で気になる子と電話するとき「もしもし?クリスマス空いてる?じゃぁオレと過ごそっか」

 

藤井 クリスマス当日の学校での朝「おはよ~今日サンタさん来た?さすがにもう来ないか…じゃ今日はオレがサンタさんになっちゃおうかなだからさ、この後ボクと一緒にデートしよ?」

 

優斗 イブに同級生とパーティーしているところで誘う「明日って何してるの…?いやいや明日だからね本番は!そしたらさ~…、もしよかったら明日オレと赤レンガでデートしない?」

 

 

新くん、やるときに緊張からなのか立ち始めてて可愛かった😊

河合くんが「立ってくれるの?そのままでいいよ」って言ったら挙動不審になって「あ、そのためのマイクだ!」ってなってた(>_<)

終わった後も「はい」って自分で締めてた~

 

 

優勝、新👏 by 河合

 

 

 

 

・橋本『Your WURLITZER』(関ジャニ)

画像

 

・猪狩『But…』(風磨)

画像

 

 

 

 

・優斗『パレード』(山P)

画像

 

 

~Jr.にQ~

河合、深澤

テーマ:2020年いちばん人に喜ばれた瞬間

 

・浮所……主演映画が決まったとき

 

家族や自分以外のファンの方々、メンバーからもおめでとうと言われたのが嬉しかった。

 

河合「結構キュンキュンするようなストーリーになってるわけだ」

浮所 (大声)「キュンキュンします!これは!もうホントに!ふみキュン!です」

深澤「よくそこにつなげたな」

 

 

・深田(初)……落とし物を拾ってあげた

 

「自分で好感度上げるみたいになちゃうんですけど~(/////)」って最初に入ったのかわいい😊

電車で隣に座ってたおじいちゃんが出るとき焦ってて手帳を落としちゃって、それに気付いてなかったのでふかきょんも急いで追いかけた。

f:id:kiminoyumetotomoni:20201211182959p:plain

画像

 

 

・閑也……Jr.にQで河合と深澤にカーニバルで喜んでもらえたこと

 

河合くんにカーニバル吉澤と呼ばれる(笑)

河合「一番最初に喜んでくれたのニカでしょ」

閑也「ニヤニヤしてるだけです(笑)」

 

 

 

・トラ『GET ALIVE』

 

 

 

~もしもしSnow Man

河合、宮舘、康二、目黒

 

お題:もしも生まれ変わるならどのメンバーの子供になりたい?

画像

 

 

 

・スノ『Big Bang Sweet』

画像

画像

画像

 

 

 

・忍者(クリエF)『S.O.S』(キスマイ)

 

別撮り

 

 

~ベストアンサー~

河合、平野、永瀬、岸

 

 

・7MEN『サムダマ』

 

 

~Jr.にQ~

 

・琳寧……初オリジナル曲をいただけたこと

 

ABC座で琳寧と大光では披露したけど、まだ6人で披露できていないので来年こそはやりたい!

 

 

・作間……トークでの返しが良かった

 

周りのメンバーも喜んでくれた。

河合くん曰く彼はミステリアス(テスト勉強の邪魔なのでウクレレを壊す)

年一でヒットするくらいなので嬉しかった。

画像

画像

 

 

・如恵留……メンバーの誕生日を2週間前から祝い続けること

 

IsLAND TVだったり写真だったりブログだったりでカウントダウン。

今年のちゃかのときから始める。

静也が意外と嫌がるとか。

 

 

・深澤……デビューしたこと

 

・河合……木村くんのライブのMCに出させてもらいギターもらってお兄さんがとても喜んでた

 

 

・スト『So Addicted』画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

髙地くんのイヤモニが可愛かった😊

画像

 

 

~EDトーク

河合、優斗、大昇

2020年一番人に喜ばれた瞬間

 

大昇「メンバーの現場に忘れたものをこっそり持っていって、『どうしよどうしよ』と誰かに連絡するギリギリでそれを渡す」これは大昇曰はくサプライズらしい😅

 

優斗「今年から個々に誕プレを渡すようになった」

 

12月25日にクリスマススペシャルがあるというお知らせも💕

 

 

 

・キンプリ『 I promise』

 

廉くん手ケガしてた……大丈夫かな……?

画像