ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーフル 観劇

自分の都合がようやくついたので、ツーアウトフルベースを観に行ってきました。 時間がなかったため、今回は地元の映画館で観劇。自分含め10人程度のお客さんでした(時間が微妙だったからかな)。顕嵐くんのオタクかな〜瑞生くんのオタクかな〜なんて妄想が…

劇場を比較してみた

【紀伊国屋ホール】 キャパ 427席 アクセス ★★★☆☆ 座り心地 ★★★☆☆ 見やすさ ★★★★☆ 新宿駅から徒歩数分で着く紀伊国屋書店の中にある劇場(この建物内の中にあるので注意)。4階にあるのでエスカレーターかエレベーターを使います。書店が併設してるのでいくら…

小田村の春。

またもこの季節がやって来た。 毎年この時期になると「今年は○○くんが卒業かー」なんて思ってたけど、今年はついに小田村が中学校を卒業、義務教育を終えることになる。 時の流れはや。 つい最近入所してきて小学校卒業したかと思ったらもう15歳。 今回は私…

舞台「アクダマドライブ」 観劇記録

舞台「アクダマドライブ」を観劇してきました。 @品川プリンスホール ステラボール 13:00~14:55 本編 15:00~15:20 アフタートーク(蒼木陣、吉川友、星波、本田礼生、唐橋充) ~あらすじ~ 戦争によって日本はカントウとカンサイに分裂した。この物語の舞…

アリーナとスタンドどちらが良席なのか

「アリーナとスタンドどっちが良いか」 19日昼公演にて顕嵐さんがこんな質問を投げかけていた。周囲の人たちはというとペンラを赤(=アリーナ)にしてる人が多く(※)、やっぱり推しは近くで見たいよなぁとその時は納得していたのだが、なんとなく心に引っ…

お帰りなさいが言いたくて

「横浜ーーー!!!」 4年前安井くんはこう言った。 4年後。 「横浜ーーー!!!」 再び彼はそう言った。 「横浜ーーー!!!ただいまーーー」 安井くんの隣で顕嵐が叫んでいた。 普段はライブのレポは大変なのでほとんど書かないのですが、今回は色々感傷的…

この鎖からは永遠に逃れられない運命にある。

絶賛テスト期間中なので昨日はなんと15時間SNSから離れた生活を送っておりました。こんな離れたの多分初めて。脳裏に浮かぶのはDateオーラスでの安井くんの声。 「僕らの活動が、誰かの勇気になってくれてたら嬉しいです」 この言葉に背中を押され机に向かっ…