ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

デビューおめでとう!

2021年1月13日。

 

この日は私にとって一生忘れられない記念日になるでしょう。

 

 

改めて7ORDERデビューおめでとう!!!

 

 

出会ってから数年。

私は彼らのために常に全力を尽くしたつもりでいます。

 

言ってしまえばつらいことだってたくさんありました。

 

モロがYouTubeのインタビューで

こんな僕たちを愛してくれてありがとうございます。結構僕たちが待たせちゃったりもしたし振り回しちゃったりもしたしスゴイ不安にもさせたと思うんですよ。なのにこうやってついて来てくれる。環境が変わっても応援してくれる。その温かみにスゴく僕たちは励まされて……」

って言ってたけれど、

 

たくさん待った分いまはとても楽しいし、環境が変わってもあなたたち自身は変わらないのだから降りる理由がわからない。

 

そんなのずっとついていくに決まってるでしょ!!!

 

いつもたくさんの幸せをありがとう。

今もこうして応援できていて嬉しい。

諦めないで良かった。

ここまで来れて良かった。

 

今日はそんな思いを抱きながら武道館公演に臨もうと思います。