ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

地元のタワレコさん

今日は7ORDERのアルバムとライブDVDのフラゲ日だったので地元のタワレコに行ってきたのですが、、、

 

しばらく行かないうちにそこのタワレコさんは激スト推し・田中樹ゴリ推しになっておりました(笑)

 

まぁそこが樹のご実家の近くだということもあるのですが😅

 

 

入口には大きく樹推しであることを宣言したポスター。

 

遠目からでもばっちりわかるw

エスカレーター登った人はだいたいみんな「ん?」というような顔でポスター見つめてます。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210112215951p:plain

 

そのポスターの隣には小さくSixTONESコーナーも展開していてアルバム曲が流れてたり(店外)。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215147p:plain

 

 

そしてそこまで広くない店内(失礼)にはSixTONESがぎっしり🤣😆

 

人目に入りやすい入口にはスト。

画像

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215049p:plain

 

この↑の隣にはPVのシーンを再現したミニチュアが置いてありました😊

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215055p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215101p:plain


結構精巧にできていますよ~

 

 

店内後方部。

画像

まさかの全面スト。

 

画像

フリーペーパーもたくさん😮

デビュー当時からのものも置いてありました~

 

真ん中あたり

一列すべてSixTONES(^^♪

画像画像

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215119p:plain

 

よく見たらうちわも

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215554p:plain画像

 

うちわの裏のコーナーにはNEW ERAの旗の模型。

 

 

お祝いメッセージを書くコーナーもあってタワレコ感がすごかったヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215127p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113215134p:plain


 SixTONESに向けてメッセージ書けるノートの隣には樹担ノートも置いてありました(゚д゚)!

私は(元)髙地担なのでメッセは書かなかったけど、ほんとに樹ひいきだね(爆)🤣🤣🤣

 

ここ樹のご実家から結構近いからもしかしたら帰省で寄った際に見てるのかな~とか思ったり。

まぁ少なくともご両親とかお兄ちゃんたちは見てそうだよね😆

 

樹担の方、ゼッタイ一度は来た方がいいです。

 

パネルもいっぱい。

画像画像

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113214945p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20210113214938p:plain
画像画像画像画像画像画像画像画像

 

地元でパネル展楽しめるのは良い!!!

 

 

そして今日のメイン・7ORDERのコーナー✨

小さいけど、それでも嬉しい(>_<)

 

一年前はこんなことになるとは思わなかったなぁ……

自社レーベルからCDリリースするって言われただけでも喜んで飛び跳ねたのにコロムビアからアルバム出すって聞いたときは、、、😭😭

画像

 

明日・明後日は武道館行くのでどちらかの日に渋谷のタワレコとかTSUTAYAとかHMVに寄る予定なのでまたアップしますね😊

 

ではおやすみなさい💤

ライブが待ち遠しいです、、、