ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

ラブトラ×エビの行きつく未来

 

昨日閉店後さなぴーと美勇人がタワ渋さんの方にお伺いしたそうで、、、

 

あーーーー私も7日に行って短冊書いてくれば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!映り込んでる短冊ちゃんたち羨ましいっ!!!

 

気持ちを落ち着かせてと(笑)私はこれをタワ渋さんのツイートで知ったのですが、その数時間後にファンの方からのツイートでこんなものが。

 

 

、、、おいおいおいどこのラブストーリーだよっ!!!!!!(エビラブ担化か、、、?)

お姉さん感動しちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

はっしーより数か月入所が早かったさなぴーもはっしーより一年遅れで入所した美勇人もはっしーのこと尊敬していてはっしー呼びであることが彼らの歴史を感じさせる。

 

エビ兄さんにはこれまで数え切れないほどお世話になってきたので個人的に株が超高い。

エモーショナルな展開すぎませんか?彼らが事務所を離れて2年、もうすぐ3年。5 Stars コンを最後に彼らの絡みは見られなくなってしまったけど、まさかまたこんな形で見られるとは。場所は違えど、同じ世界にいる限り彼らの関係は続いていくんだね。

 

そして今回のこの一件は彼らが確かにあそこにいた時間を再び蘇らせてくれました。当初はアイドルとしてスタートしたものの最近はアーティスト感が増してきたというか、なんかときどき彼らがアイドルであることを忘れてしまいそうになる。ジャニーさんがくださったバンドという武器を大切に使っているのはよくわかるし嬉しいけど、でももう少しアイドルみたいなキラキラ感も欲しいなーなんて思ったり。まぁ時の流れによって変わらないグループなんてないんだけどね。タイミングの問題だけできっとどのグループも歳を重ねていけばアイドルは務まらなくなってくると思うんだけど。彼らはそれが早かっただけで。でも寂しいなぁ、、、、

 

とせっかくなんでエビ兄さんたちとの思い出を少し。

 

トラジャもラブもライブや少クラでかなり交流があったのですが、その中から厳選して3つ。

 

①SLTコン(ラブ)

 

Love-tuneをバックに起用してくださり誠にありがとうございます!!!!このコンサートまさかの計6公演しかなくびっくりしたのですが(笑)、私は東京2公演に入っていました。エビ兄さんはバックの使い方が上手い!!!バンドもやるしダンスもやるしめちゃくちゃ出してくれるじゃん!!!河合くんとかずっと絡んでくれてた。エビのコンサート見応えあるなぁ!!!と思ったのが第一印象。私の周りみんなラブ担でした(爆)そしてその中でも特に面白かったなと思うのがS L BOY(河合ソロ曲)。要するに河合くんの脚が短いやら顔の下半身が残念とやらを歌詞に綴った盛大な自虐ソングなのですが、ライブでは河合君が馬に乗ってその周りに安井くんモロ萩ちゃん顕嵐がヘルメット被って長靴みたいなの履いて踊ってるわけですよ(この曲に顕嵐を付かせたのは衝撃的だったけど)。安井くん扇子で河合くんのこと叩くし(演出)、フライングのサポートする4人可愛すぎるし、ああ保護したい、、、

 

②Fantastic Ride(トラジャ)

 

2016年11月2日の少クラ。

この曲は他にも17年7月7日・2月9日の少クラでラブトラもやっていましたが、元祖はこれ。SLTコンで聞いたことある曲だなーって思ったのですが、これを機にしっかり覚えました。サビの踊りがおしゃれすぎる。♪ふたりきりダンスフロア~ のところのステップ、誰が見てもやってみたくなるんだけど実は高度な技すぎてエビ兄さんとラブトラにしかできない。個人的にこの頃の美勇人のビジュが一番好きなのでほんっとにみんなかっこいい。

 

③DREAMIN'!!(ラブ)

 

2017年4月14日の少クラ。

1サビ後からの登場なのですが、河合くんが作ってくれた衣装着て兄さんの周りちょこちょこ動いてて最後の方総勢12人でわちゃわちゃしてて超かわいかった。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082817j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082820j:image

 

ここのみゅうたろうよ、、、美勇人が後ろ振り向いて安井くん見て笑ってるの😳
f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082839j:image

 

河合くん前列行っちゃってるし笑
f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082831j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082828j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082824j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20210719082836j:image

 

 

エビラブトラえもえも案件