ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

玲駈くんが可愛い。

最近 IsLAND TV にも動画をあげ始めて19年組ちゃんたちが注目され始めてる中、私が注目している子たちが田仲陽成くん、三村航輝くん、松浦銀志くん、大東立樹くん。

 

 

そしてなんといってもイチ推しは佐久間玲駈くん。

 

 

実は彼アミューズ出身の元子役ではしもっちゃんと雰囲気がそっくり。

 

はしもっちゃん

Image

 

れっくん

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118232814p:plain

 

目がくりくりしてるところとかもうそのまんま😮

 

 

アミューズ時代にはしまじろうのMVに出演したりおしりたんていのCDのコーラスやっていたりなどわりと活動してた様子。

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118234812p:plain

 

 

 画像

 

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118233153p:plain

 

 

 

2019年7月7日入所

 

入所1か月後に出たコンサートの8.8で北斗くんに抱っこされて手を振ってたのはれっくん(小4)です😍

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118231639p:plain



 

~初めてのMyojo~

 

緊張気味なのが伝わってきてフレッシュで可愛い。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118225205p:plain

 

 

POTATO誌のれっくんも可愛い💕

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118234342p:plain

 

 

 

そして今までのドル誌の中で一番好きなのがこのMyojo5月号。

 

それはそれは天使みたいな顔してピースしてるの(>_<)

 

一番下にいるみむちゃんも可愛い🥰

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118231802p:plain

 

 


~初めての IsLAND TV (2020年8月9日)~

 

ちょっと舌足らずなしゃべり方とかワンちゃん飼いたいて言ってるところとか等身大の小5ってカンジがして良いよね。

 

 

 

またHey!Say!JUMP『Your Song』(2020年9月30日発売)にて山田くんの子役としてPV初出演!!!

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118233530p:plain

 

 

 

さらにさらに!!!

 

水10ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』にて朝鳴保役としてドラマ初出演も果たしました!!!

 

入所1年ちょっとでドラマのお仕事決まるのホントすごい👏👏👏

 

結構出演場面も多くあって良い配役もらったねれっくん😭

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20201118233711p:plain

 

 

最近ますます人気が出てきたれっくん😊

 

これからも成長を見守りながら応援していこうと思います♪

 

 

ref 2022年5月

 

父、母、兄、れっくん、妹構成の佐久間家。

そんな妹ちゃんの動画がYouTubeにあがってます!

 

youtu.be

 

佐久間莉亜ちゃん(3歳下)。

目も笑い方も輪郭も鼻筋も喋り方も滑舌もれっくんそっくり。本当に可愛い。


j-island.net