ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「あいつが上手で下手が僕で シーズン2」1話感想

カミシモ1から早一年と半年。 このドラマで現在の推しくんと出会って今の自分があるので、感謝してもしきれないというか自身の出所を語る上では切っても切り離せない関係にあるカミシモの2期が昨日からスタートした。 ということで一年半前と同様1話の感想を…

きたむー展に突撃

「北村諒×TOWER RECORDS POP UP SHOP 2023」が開催していたので学校終わりに行ってきた。 ・玉蜻 事前情報を何も入れていなかったので、たまかぎの刀剣と扇子があった時は感動した。西田さんのお名前も刻まれてる。 よく見るとしっかり傷が彫ってあったりし…

映画刀剣乱舞-黎明-を見た

公開2週間にしてようやく「映画 刀剣乱舞-黎明-」を見てきました。なぜにそんな時間がかかったのかというと、特典はステッカーよりしおりの方が良かったのと、昨日3月末をもってJKブランドを廃棄したためなかなか安く見られない。ということでレディースデー…

舞台「ダブル」観劇記録

舞台「ダブル」 @紀伊国屋ホール 観劇日 2023年4月9日(日) 18:00 大千秋楽 (予定上演時間 2時間20分) 開場 17:30 公演・カテコ 18:00~20:29 ~本編~ あらすじ カーテンコール(クアトロ) アドリブシーン 演出 劇場 その他 ~レポート~ 観劇動機 感想 出演…

フレジュにも迫る22歳定年制度について

主が定期的に唱えている「永遠なんて存在しない」という言葉。 これがまさか19年組にも迫ってくるとは数時間前まで考えられなかった。 1日といえばISLAND TVのプロフィールが更新される、ジュニア担にとってはハラハラドキドキする節目の日。ましてやそれが4…