ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

きたむー展に突撃

 

北村諒×TOWER RECORDS POP UP SHOP 2023」が開催していたので学校終わりに行ってきた。

 

 

 

・玉蜻

事前情報を何も入れていなかったので、たまかぎの刀剣と扇子があった時は感動した。西田さんのお名前も刻まれてる。

 

よく見るとしっかり傷が彫ってあったりして面白い。

 

あんステ

今のところあんステ界隈に足を踏み入れたことがないので何がなんだかさっぱりわからないけど、きたむーが嵐ちゃんという役だけなのは知ってる。

 

・刀ステ

何年も使ってるからさすがに番傘もボロボロ。でも年季が入ってる分リアルさを感じる。

 

・ペダステ

ペダステのアツさというか臭い感じがとても好きなんだけど、その欠片をハンドルに感じることができた。10年前の小道具だし何十公演も使ってるから剥げてるところも多い。

 

原作者の渡辺さんがきたむーに送った東堂のイラスト入りトートらしい。

 

・青の炎

結局劇場で観ることはできなかったんだけど、原作がめちゃくちゃ好きだったからまたいつか観たい。