ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

刀ミュにハマりそうな話

皆さんこんばんはお久しぶりです。 今夜は自分の中でも思わぬ出来事に遭遇したので、この記事を執筆させていただいた次第でございます。 さて、キルミーアゲインの初日が迫る中、昨日はニコ生で公演直前特番をやっておりましたね。この作品ももちろんさなぴ…

廣野くんかっけぇ。

廣野くんって何者??? タバコふかしながら片手でビール飲んで急にライブやりだすし。 え??ここライブ会場でした??ってくらい画面越しからも熱が伝わってきた。 生歌強すぎんかってくらい安定感あった。一度でいいからライブ行ってみたい。絶対楽しい。…

21年組を拝んだ感想

なんなんだ今日の少クラ神回かよ( ゚Д゚) というのが現在の心情です。 21年組がどんどんお披露目されていきますね~ そしてその中でも驚きを隠せなかったのが、、、 小1がおる!?!?!? ツイッターでもトレンド入りしてましたよ。普段はフレジュに関心を持…

星慧音くんってちびみゅ味ない???

だんだん21年組の顔が解禁されてきましたね~ 初めて見たMyojoでは瑛朝くんに一目惚れした私ですが、D誌P詩類を見て見つけちゃいました。 超絶ちびみゅ(森田美勇人幼少期)に似てる子が!!!!(当方美勇人担です) 名前は星慧音くん。 どうやら入所前は子役だ…

武者修行ツアー完走

ついに武者修行ツアーが完走しましたね。改めて完走おめでとうございます。このご時世だからこそ制限されていることが多かったりできなかったこともあっただろうけど、こうして無事に終えられたこと嬉しく思います。 私は外れてしまったのでリセールにも出会…