ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

REAL⇔FAKE Final Stageを振り返る

 

 

 

2ndのイベントから半年の月日が流れて冬クールで放送が決まって。和田担になってこれまで色んな作品を観てきたけど、一番好きな役柄がリアフェの瀬名征行なんだよね。まーしーそのまんまで周りをよく見ていて真っ直ぐで誰よりも凪沙のことを大切にしていて。

 

 


ストーリー


今回ミステリー要素強すぎない!?これまではアイドルゆえに起こった出来事を紐解いてく感じだったけど、ファイナルに来てまさかの旅行企画しかもアイドルほぼ関係ない……!(まぁドルオタにとっちゃ密着系は大好物だけど)

 

ただ、私ミステリー苦手なので(血とか刃物とか)深夜にリアタイするのはちょっと怖かったかな……


最終回の予告を見て「凪沙辞めちゃうの…?」って思わせてきたところ、さすが。リアフェって予告の作りがめちゃくちゃ上手で、もともと30分の本編を30秒に短くしてあるんだけど(当たり前)その尺で物語の肝となってくる台詞をめちゃくちゃ詰めることで視聴者の興味を誘う。しかも、それらは時系列がバラバラに組み合わされていることで物語の推測ができないところがポイント。

 

 

OP映像

 

PVも一番今回のが好きだった。植ちゃんと流司くん他数人は洋館で撮影だったらしいんだけど、スケールの大きさを活かした映像が映えてる。猪野ちゃんのクレジット出てるところとかバックに洋館ででーーんと入ってて最高。雅成は相変わらず顔良いし。

 

↓ ちなみにロケ地の洋館はここ。

eguchi-kawaguchiko.com

 

 

 

ビジュ

ファイナルの征行は今までのビジュの中で一番すきだった。髪型も目も鼻筋も口も輪郭も衣装もニットも(総じて)全てかっこよかったし、ひとつひとつの所作が丁寧で彼の真っ直ぐさや思いやりのある性格がよく表れていた。

 

好きな写真ランキング

(公式Twitterより引用▶【公式】REAL⇔FAKE Final Stage@イベント開催決定🎈 (@REALFAKE_info) / Twitter)

 

1位

パンツの丈が少々短くてくるぶしソックスなので足首が見えるのが最高雅成。

 

2位

雅成×ニット=最強

このアングルから見ると肩幅も伝わってくるし何より真っ白で溶けてしまいそう。

 

3位

隣のばぶちゃんと並ぶとより男前雅成(植ちゃんが男前じゃないって話ではなくて、身長とかクールにキメてるところとかが男前だと主張したい)。

 

4位

左から3番目の方の喉仏を見よ(綺麗に出てる)。流司くん何してるんだろう(笑)

 

5位

雅成氏本当に手が綺麗。男性らしく大きくてシャープなんだけど、ごつごつしすぎてない所謂“本当に綺麗な手”。

 

6位

植ちゃんまつげ長い可愛い。ただの赤ちゃん。

 

7位

雅成氏の肩幅Part2。襟足からうなじにかけてのラインが好き。

 

8位

雅成氏スタイルが良い。このパンツよく似合ってる。

 

 

Twitterのリンクまとめ

大人数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定本楓馬

 

小西詠斗