ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

October Sky 東京楽 軽く渋谷散歩

 

本日は顕嵐ちゃんの舞台東京千秋楽へ。

4年ぶりのミュージカルとても良かったよ!!!

 

ということで今回は久しぶりにゆるオタブログでも書こうかな。

 

渋谷駅から10分程歩いたところに位置する文化村、の中にあるコクーン。劇場だけあって2階席でもやっぱり見やすい。

 

109をまっすぐ進んで東急が見えたら左手に曲がるだけなのですが、雰囲気を味わうがてら正面入口をスルーして北口のエントランスから会場入り。

 

正面入口↓

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024193616p:plain

 

北口エントランス↓

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024193624p:plain

 

北口の方がBunkamuraの静けさを味わえるんですよね。

 

エントランスを進んだ左手にはコクーンが見えます。換気していたため外からでも劇場内の様子を伺うことができます。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024193651p:plain

 

この上からの景色が好き。真ん中が吹き抜けの構造が素敵だなぁと毎度思います。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024193712p:plain

 

B1のいつものレストラン。

今日のくまさん達は3匹で外の様子を眺めていました。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024193807p:plain

 

そしていよいよ劇場入り。

開演が30分前なので結構人が群がる状態。

ちなみに物販スペースは入口のすぐ右手にあります。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194017p:plain

 

会場内は撮影OKということでパシャリ📷

 

1F G列↓

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024200103p:plain

 

1F J列↓

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194054p:plain

 

2F 後方から↓

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024193952p:plain

 

終演後の会場内の様子↓

スタッフさんが注意喚起の紙を持ってくれています。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194125p:plain

 

東京千秋楽の青空。

今日は晴れてて良かった~~☀空は果てしなく続く...

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194152p:plain

 

終演が15時頃でまだ明るかったので、シブツタとタワシブにも寄ったり。

 

ちょうど今日は13時から梅津さんがカレンダーのお渡し会をしていたということでその残り香を嗅ぎに6Fまで登った後、気になっていたB2の写真集フロアへ。

 

梅津さんおススメの本もしっかりメモしておいたので後ほど購入しまーす。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194220p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194228p:plain

この不安で仕方がない受験生に勧める本すっごい気になる。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194254p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194305p:plain

 

字体が可愛い梅津さんでした。

 

そうこうして渋谷を散策しているとあちこちにV兄さんが。

もう少しだもんねぇ...。発表されたときからなんだかんだ半年以上が経ちますが未だこの現実を受け入れきれてない感じ。ずっと続くと思ってたんだよなぁ…

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194735p:plain

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194335p:plain

 

ちゃっかり刀ミュ撮ってる自分、一体何のオタクなんだ???

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194348p:plain

 

普通に入りたいと思ってしまったのは否定しない……

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194435p:plain

 

なにわももうすぐだよねぇ。大ちゃんあたりは一時期オタクしてたからなぁ…なんかその当時のことを思い出す(今の関西全然わからない)。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194403p:plain

 

HORIZONのときのサインは7ORDER のコーナーの方に移動されていました!

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194511p:plain

 

コメントの方は写真集とともに↓

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194617p:plain

 

ツアーのこととかヒプステのこととかいち早く取り上げて下さるタワ渋さんにはいつも感謝🙏

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194519p:plain

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194525p:plain

 

エスカレーター前にはふみきゅんの誕生日パネルが置いてありました。

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194605p:plain

 

こっちは一面SnowMan

彼らもいつのまにやら大きくなったなぁ…

f:id:kiminoyumetotomoni:20211024194656p:plain

 

とりあえず今日はとても楽しかった!

観劇後の優越感というか幸福感というか何かよくわからない良い感情が体中を巡っている。素敵な10月を夢をありがとうシアターコクーン