ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

あらみゅふらっと展覧会/ 晴ちゃん個展-HELLO my name is

 

今日の予定は3つ。

 

①陳さんトークショー(SHIBUYAの中心で食と農を考える)

②あらみゅふらっと展覧会

③KIYAMA HARUKI Solo Exhibition - HELLO my name is

 

①シブツタ

 

陳さんのトークショーの前に地下行ってきたらめちゃくちゃかっこいいづっつー。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124922j:image

 

10時半頃にMODIであらみゅ展の整理券もらって11時から陳さんのトークショー四千頭身と陳さんのオタクがいっぱいいた。終始ぽわぽわしてたけど、学生さんのプレゼンにしっかり頷いてて人柄の良さが窺える。


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124909j:image

 

②あらみゅ展

誰しもが絶対に通る入口の目の前にあらみゅ降臨。レポによると「あらみゅだー」と懐かしんで写真撮る人がいたり「今日って入れますか?」とスタッフさんに聞く人もいたそうで、改めてあらみゅの認知度・人気度の高さを実感。


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124857j:image

 

墨汁が垂れてるの、ポイント↓


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124848j:image

 

好きすぎるこの衣装。全身黒タイツでもわかる顕嵐ちゃんの顔の良さ。


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124903j:image

 

よく見ると美勇人くんのタイツは頭の先端が破れてるの笑


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124918j:image

 

これは完全にMYOJOのパロディ…「O」の字でわかるジャニオタ🙋‍♀️


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124845j:image

 

ひとつひとつ読んでくと面白いヨ。

流鏑馬入ってるのさすが顕嵐ちゃん←騎射三物)


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124851j:image

 

このパネルが面白いので是非読んでほしい(顕嵐ちゃんはみゅっさんをパリコレで踊らせたいんだってさ!!!)


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124925j:image

 

 

③晴ちゃん個展

 

初日が終わった後、色んな俳優さんが来てたし何より楽しそうだったし無料で行けるので、渋谷と代官山を徒歩で数往復。

最終日ということもあり本人も在廊してたのですが、いざ目の前にすると何喋ればいいかわからない!!!

昼間の反省を活かしてあらみゅ個展の後に夜も行ったら、少しは慣れて話しかけに行くことができて良かった〜☺️


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124928j:image
f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124906j:image

 

DDYちゃんみんな可愛いーー🐻

ひとつひとつの子のそれぞれの意味を聞けて嬉しかった☁️


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124853j:image

 

立体的な油絵DDYベアちゃん❤️✨


f:id:kiminoyumetotomoni:20221003124913j:image