ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

運命の出会いから5年~小瀧望くんのお話~

 

 

今日はいつもとちょっと違うお話。

 

 

 

今日4月13日で私はちょうどジャニーズWEST小瀧望くんに堕ちてから5年が経ちました。

 

5年後、今もこうして彼を応援できているご縁に感謝です。

 

飽き性な私が5年間も“好き”を継続できている彼。

 

素敵な人を好きになったんだなと思います。

 

 

 

出会いはひとつのドラマ。

 

私は当時嵐の再燃期ブーム(トラジャがバックでついていたJaponismに参戦したため)が到来していて、その流れで『世界一難しい恋』(日テレ系)も見ることにしました。

 

当時は「大ちゃんが初めて恋愛ドラマやるんだ~~~~。キスシーンとかあるのかな😆」くらいの軽い気持ちで放送を楽しみにしていたのですが、、、

 

 

 

いざ1話を見ていると、なんだか大ちゃんを差し置いて(失礼な言い方でごめんなさい🙇🏻‍♀️)キラキラしてる青年が爽やかにチャリを漕いでいたんです。

 

 

そう、それがのんちゃんでした(笑)

 

もうそこからはのんちゃんにしか目がいきません。

 

当時まだ20歳になっていない頃の初々しい感じや

 

 

もともとジャニーズWEST自体は知っていて(Jr.担だったから当たり前か😅)、なにわ侍も美勇人やら安井くんやらが出るということで現場には入っていたんです。

 

でもその当時はJr.ばっかり見ていたのでWESTメンバーはそこまでガッツリ見てなくて、、、ということに大後悔。

 

近キョリ(映画)もドラマがとんでもなく良かったので公開初日に映画館の方にも足を運んでたし😅

 

 

2年後こんなにハマるとは思いもしませんでした。

 

こう考えるとジャニーズの繋がりって面白いよね。

 

推しの現場に未来の推しが潜んでいるんだもの(笑)

 

 

 

 

相変わらず美勇人担なことに変わりはありませんでしたが(苦笑)、このときまた掛け持ちするグループが増えました。

 

しかもデビュー組だと嵐、SMAPに続く形で(笑)

 

これ本人たち聞いたらビックリするかな(笑)

 

まさかの急なWESTね🤣😆

 

 

 

 

いろんな偶然が重なって現場に入ったり、堕ちたり。

素敵な出会いをありがとうございました。

 

これからも彼を応援し続けられますように。

 

 小瀧望[82782562]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO