ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

HiHiらじらー初回

 

 

らじらーちゃんとリアルタイムで聞きました。

 

改めてゆうぴーお帰りなさい。

 

NHKの電波でゆうぴーの声がもう一度聞ける日が来るとは、、、、

 

 

大人の事情で過去の詳しい話はできなかったけど、それでもお帰りなさい!っていう声が多かったり、ぶりんぶりんを出してくれたり、

 

ブースで一番目立つこのハートは何ですか!?!?

HiHiメンカラピンクいませんよね!?!?

え!?!?そうゆうことですか!?!?😭😭😭

やっぱ何年も愛されてるねぇ😭😭😭

安井くんも今頃きっと聞いてるわよ😭😭😭

 

画像

 

そういえば優斗のストライプ問題も原点はこのらじらーだったもんね。笑

 

安井くんずっとゆうぴーの服装いじってたのを思い出して懐かしくなったよ。

 

今までの安井くんのポジションに優斗がついていて月日の流れと成長を感じました。

 

 

私がこの一週間送り続けたメールは今回は読まれなかったけれども(リクエスト曲の話)、ゆうぴーの回には毎回大量に送り付けます。笑

 

いつ読まれるかわからないけど(長期戦の予感、、、)でも諦めないよ(*‘ω‘ *)

 

 

らじらーでこんなにわくわくしたのは久しぶりでした。

 

彼らが愛されていたことも改めて感じられました。

 

 

 

何度でも言います。

 

 

 

ゆうぴーお帰りなさい。