ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

ななきゅう出演おめでとう!!!

 

 

 

今日ですね、さなぴーがついに文化放送のラジオに出演しましたね✨

 

私はいつも文化放送ニッポン放送を聞いてるので、その局に自担のグループが出るのは夢みたいでした😭

 

ましてやななきゅう。

 

この番組にはたしかちょうど一年前にも舘さんとかジェシーが出てた記憶があるんだけど、、、(おろそかで申し訳ない)

 

間接的にスノストラブが同じ番組で共演したーーーーー!!!!

 

またひとつの夢が叶いました。

 

これからもたくさん夢叶えていこうね。

 

 

 

 

 

今日聞いてて知ったんですけどななきゅう今春で終わってしまうんですね……

たくさんお世話になったから寂しいです。

お疲れ様でした。

あと2ヶ月ちょい頑張ってください!😊