ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

ラブトラその他Jr.懐古録

 

 

 

武道館から一日・・・興奮冷めぬままぼーっと一日過ごしていたところに朗報が。

 

 

しめげん来てたの!?

 

 

それはやばいですね!?エモエモのエモですね!?え!?ウソでしょ(ウソじゃない)!?

 

ラブトラですか!今でも繋がりがあるという認識でよろしいですか!?

 

 

 

 

一回落ち着きます。

 

まず7ORDERの認識をしていたことが嬉しいし(そりゃしてないわけないけどそれを確認する術などなかったので)その記念すべきデビューコンに来ていたなんていうならたまったもんじゃありません兄組信者。

 

私トラ結成当時からの美勇人担なので元トラ担でもあったわけですよ。

そのTravis Japanが来ていたなんてレポ見たら……!

あぁもっとちゃんと周りみてればよかったなぁ😭

もしかしたら近くにいたかもしれないのに……

でも間接的に会えたので良しとします。(?)

 

なんだかトラジャ担には申し訳ないけど。

 

 

そんなこんな色々考えてたら思い出しちゃったわけですね。

Jr.の全盛期。

 

現在はちっちゃい子中心に推しているため数年前とは違ってどのグループも完璧にはカバーしきれてないわけですよ。

 

でも確かにあった私のJr.全盛期(2014~2017くらい)。

 

思い出が溢れ出ちゃっているのですみません、長くなるとは思いますがお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

そもそも事の発端(言い方笑)は2012年夏。

 

本当にたまたまだったんです。

たまたまTVで少クラがついていてなんとな~く見てたらダンスバッチバチに踊る集団がいてしかもそこのセンターにいた身長高い細身のバリイケメンがいたんですよ。

 

 

それが今でも私の自担・森田美勇人くんでした。

 

 

そこからプレゾン毎年見に行かせていただき、A.B.C-Zからタキつば、嵐にマッチさんのコンサートどこへでも飛んで行きました。

 

多分美勇人以上好きになるJr.はこの先出会うことがない気がします。

 

 

その美勇人を応援していた過程の中でたくさんのJr.を知り、掛け持ちしたりもしました。

 

ジェシー・まっすー・半ちゃんのあの身長高いコンビとか通じますかね……?

昨年デビューしたSixTONESジェシーに増田良、半澤暁(あかつきと読む)っていう全員身長180余裕超えのいわばトリオみたいな3人でして、よくこのメンツで活動していたんですけれども、いや何がかっこいいって身長!見てもらえればわかります!!!

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210115203508p:plain

 

左・半ちゃん、真ん中・ジェシー、右・まっすー

 

184あるジェシーでさえ小さく見えてしまう。

 চিত্র

画像

 

ジェシーとまっすーは歌も群を抜いて上手だったのでよく歌選抜とかでも歌ってたなぁ。この二人のハモリすごく綺麗なんだよね。ぜひ一度は聞いてみてほしい。

 

 

ふうたじとか。

髙橋颯(ふうと読む)と田島将吾。

この2人もよく一緒にいたよね。

個人的には近キョリ恋愛のふうたじれおが最高だと思ってる。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210115204635p:plain

左から順に颯くん、ながつ、たじ、顕嵐、岸くん(下の写真)。

f:id:kiminoyumetotomoni:20210115204735p:plain

 

ごめんなさいきしあらもいるけど気にしないで(笑)

近キョリ恋愛本当に大好きだったのでその時の写真を。

 

 

倉本郁 高橋颯 田島将吾 玉元風海人 松田元太[32773632]|完全無料画像 ...

 

そうそう、たじの顔がどことなく少年忍者の稲葉通陽くんと似てるんだよね。

みっちーを初めて見たときは「たじっ!!!」って叫びました。

 

 

カウアンはわかるかな?

私の中ではガムシャラの印象が強くて、慎太郎にガチで怒られた子っていう認識ある方多いかもしれないけれど彼ホントに健気で良い子なんですよね。

真っ直ぐというか。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210115210217p:plain

昔からジェシーとかと一緒に国際派みたいな感じで活動していることが多いけど、今でも国際派としていろんなところで活動してるし、この前なんかは日本語とブラジル語とポルトガル語を巧みに混ぜてインスタライブしてましたね。正直日本語以外は何しゃべってるかわからなかったけど(笑)、でもすごかった。活動領域はなんとなく赤西仁くんと似ているような気もする。

 

 

挙武も懐かしいなぁ。

羽生田挙武。はにうだあむと読みます。

所見で読める人はまずいない(笑)

挙武もたじそうとか嶺亜とかと一緒に活動してたイメージ。

髪型いつもかっこいいんだよ。(急になんの話?)

羽生田挙武 | hello hello :-)

これは見たことある方多いかもしれない『ジャニーズJr.の真実』なんだけど、この画像見たらわかる人もいるかも~

 

 

あとはたまもんとか増尾くんとか羽場ちゃんとか~

みんなちっちゃくて可愛い子たちね💕

 

 

中3トリオも必見かも。ホント可愛いから!

でもHiHiのYouTubeでこの前名前あげってたからびっくりしましたわ。

井上瑞稀bot a Twitter: "201507m 中3トリオ https://t.co/IApHpCGHGw"悲報】ジャニーズJr.稲葉愛弥が退所→『中3トリオ』の自然消滅にファン ...

 

 

そしてやっぱMAGIC!!!!

MAGICというのは正式なグループではないのですがメンバーの頭文字をとってこう呼ばれておりこの5人で一時期よく活動しておりました。

 

そのメンバーが超豪華でして、Princeの3人(岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹)+あらちか(宮近海斗阿部顕嵐)ですよ!!!

 

টুইটারে スガキヤ: "この子達も次世代を担うジャニーズJr.たち ...

 

ちなみにこのグループはキンプリ(2015)が結成される前のグループだったので、この時点で既に人気を集めていたということがよくわかりますよね!!!

 

もとはMAGICはセクボ(Sexy ZobeのバックJr.)でしてその中でもよくセンター付近にいた5人がだんだん少クラとかでもセンターを張るようになっていき次第にこう呼ばれるようになった、って感じですかね。

 

いまだにMAGIC信者は多いかも。

 

 

そして個人的に大好きなはぎじゅりを置いておきます。

入所は一年違うけどヒプホでセンター割りしてきた同志だし成人してからもしょっちゅう絡んでるし本当に尊いシンメ。

 

f:id:kiminoyumetotomoni:20210115204112p:plain

 

 

 

私は兄組が大好きだったのでそれを象徴する写真をどうぞ。

 

画像

 

これはラブストだけど。

 

Billede

 

ガムシャラ毎週夜中ガチ勢だったのでこの写真も思い出深い。

たしかTVガイドとかだった気がする……

 

 

たまらない京安。

画像画像画像

 

伝説のJr.祭り。

画像

 

終始泣いてました(笑)

全部泣くじゃん私。

 

まぁね懐古してみましたけれどもこれ以外にも言いたいことはたくさんあります!!!!

今ぱっと思いついたことを殴り書きした感じになっておりますがご了承ください😅