ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

728の日

デビューおめでとう。 まずこう言っておこう。 グループ結成から2年9か月、様々な経験を経て無事にCDデビューまで辿り着いた。自身はなにわ担になったことは一度もないのだが、関西を好きだった身として一度しかないこのデビュー発表の日の心情を書き留めて…

自担くんが帰ってきた話。

梶山朝日 最近のJr.のオタクはこの名前を耳にしたことがあるだろうか。 オタクからしたら彼はもう遠い過去の話なのかもしれない。 それでも私にとっては大切な自担だった。 そんな彼が23日深夜、日付的には24日に再び姿を現したのである。 4年ぶりのことだっ…

勝手に考察~雨が始まりの合図~

雨が始まりの合図 7ORDERメジャー1stシングル『雨が始まりの合図/SUMMER様様』から今回は『雨が始まりの合図』の意を勝手に考察してみました。解釈違いがあったら申し訳ございません‍♀️イチファンの見解として優しく見ていただけたら幸いです。 ※歌詞の色分…

ラブトラ×エビの行きつく未来

昨日閉店後さなぴーと美勇人がタワ渋さんの方にお伺いしたそうで、、、 【#7ORDER】なっなんと!昨日閉店後に!7ORDERの#真田佑馬 くん#森田美勇人 くんがご来店くださいました短冊書いてくれましたよー✨短冊も見て頂きましたよー✨そしていたるところにサイ…