ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからか失っていたもの

春の終わりを告げる5月31日。 今春は写真展に何回も足を運んだことと7ORDER結成2周年をみんなで盛大にお祝いしたことが思い出かな~と思いつつ、しにつか(舞台の方)と並行してGoogleフォトの整理をやっていたら、ストの生配信やってたじゃないですか!!!!…

キンプリがSNS開設だとや!?!?!?

キンプリデビュー3周年おめでとう! 月日が流れるのは本当にあっという間ですね。 毎年この時期はLove-tune、7ORDER、キンプリとお祝いごとで忙しいです 担降りしたとは言えども、少しだけキンプリの話をさせてください。 私がキンプリメンバーを好きだった…

Love-tuneという奇跡が舞い降りた日。

今日で5年が経つ。 グループができたのは3月4日。 結成は5月21日。 彼らはそう言っていた。 だから私も3月ではなくて今日5月21日に祝福の声をあげる。 おめでとう。 Love-tuneが生まれてから今日で5年の歳月が流れた。 大好きなグループ。 形としてはなくな…

RISKYが名作すぎた話

ちょうど先週で最終回を迎えたRISKYの感想を綴ります。 最初にちゃかの出演発表があった際に原作のあらすじを少し見てみたら予想と違ってびっくりし、期待をかけ初回放送を迎えた。 久しぶりに本気で面白い作品に出会ったなぁと思った。 昨クールでいうと俺…