ここなっつぴぃす

紡いだ夢の先へ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ×Jr.を鑑賞して

リトカンのOH!サマーKINGがとても良かった。 自分は彼らから離れて1年と少し経つのだが、その時間の間に色々成長したなあと感じた。 まず出だしのサビを聞いてニシタクのボイトレの成果が顕著に現れ始めていた。 陰でたくさんの努力をしているんだろうなあ。…

圭人が帰ってきた最後のJUMP

圭人がいなくなると言われても実感が湧かず「へぇ」くらいにしか思っていなかった自分を悔やむ。 担降りはしたが、最後の9人のライブだから2公演分買って見ることにした。 10日公演(8人)を見てようやく圭人がいなくなることの寂しさを彼らの雰囲気から感じ取…

運命の出会いから5年~小瀧望くんのお話~

今日はいつもとちょっと違うお話。 今日4月13日で私はちょうどジャニーズWESTの小瀧望くんに堕ちてから5年が経ちました。 5年後、今もこうして彼を応援できているご縁に感謝です。 飽き性な私が5年間も“好き”を継続できている彼。 素敵な人を好きになったん…

HiHiらじらー初回

らじらーちゃんとリアルタイムで聞きました。 改めてゆうぴーお帰りなさい。 NHKの電波でゆうぴーの声がもう一度聞ける日が来るとは、、、、 大人の事情で過去の詳しい話はできなかったけど、それでもお帰りなさい!っていう声が多かったり、ぶりんぶりんを…